ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

燦キャピタルマネージメント(株)【2134】の掲示板 2017/07/27〜2017/08/15

今日は、寄り付きの買い気配に、60万株の売りをぶつけて正解だったv(^o^)S。明日からは、7~10円下を這わして、待っていれば、株価(天)は、安値を提供してくれる。欲張らず、○~○○円幅をコツコツ取り、積み上げていくだけ。『愚者は彷徨(さまよ)い賢者は経験に学ぶ』。

燦キャピタルマネージメント(株)【2134】 今日は、寄り付きの買い気配に、60万株の売りをぶつけて正解だったv(^o^)S。明日からは、7~10円下を這わして、待っていれば、株価(天)は、安値を提供してくれる。欲張らず、○~○○円幅をコツコツ取り、積み上げていくだけ。『愚者は彷徨(さまよ)い賢者は経験に学ぶ』。