ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メンバーズ【2130】の掲示板 2017/05/30〜2017/06/29

>>803


>証明できんのか。


おまたせ。
キミは立派じゃなぁ。カゴから出てきて会話が出来る(別に仲良くなりたい訳じゃないよ)


バカじゃない理由は、asadayoがバカだってわかるから。

キミらは同じレベルだろ?

バックドロップでお腹痛い位笑えるんじゃろ?
バックドロップって技をトレードの会話の中に比喩で入れるんだったらもっと考えて使わなきゃ。
バックドロップってプロレス技の中ではどんな技?asadayoの文面、前後の脈略の中で適切?


金のパンツって99.9%でっしゃろ?って書いてたけど、99.9%の金は24金。ピュアゴールドってもの。24金は強度がないから加工品には向かない。

何気ない会話の中にもバカがいっぱい詰まってる。


それから、ネットとかで話題の株の話を、関係ないメンバーズの掲示板で得意げにしてるところ。
中身のない人間がよくする会話。
その銘柄の中でしても、違う銘柄の中でしても誰もスゴいって思わない。
儲ける人間はそんな話はしない。
するのは、バカだけ。

もう1つ、キミのオレに対する言葉遣い。
冷静さがない。
証明してみろって、論理を求めている内容だけど言葉が乱暴。
バカはすぐアタマに血が昇る。

オレはキミの反対。温かくキミの投稿に対応してる。

キミはバカ。

これでいいかな?