ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メンバーズ【2130】の掲示板 2017/03/01〜2017/03/22

別に今さらどうでもいいことかもしれないけど。
誰かが圧力をかけて、ungさんを消したことは間違いない。
言いたいことを言わせておけばいい、と皆言うけど
言われるとまずい人たちがいたんでしょう。
メンバーズの社員とか。
で、今日は数の暴力に出た。
asadayoさん一人を悪者にして。
でもね、多数決で勝ってる方が正しいわけじゃないんだよ。やり方がとても汚ない。
asadayoさんも俺も、ただ納得いかなかっただけ。
一人の掲示板の仲間が抹殺されたことに。

誰かが書いていたけど、業績良ければFB やってようがバカンスしてようがいいだろって。
実際その通りで異論はない。
だからこそ、ung さんのコメントを楽しんでいたし、実際にホルダーでした。
(今は売ってしまってノンホルですが)

メンバーズ、期待していましたが残念です。
でも。ありがとうございました。
m(_ _)m