ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/05/21〜2024/05/30

>>29

IPOや増資の時以外は企業にお金なんて全く入ってくるわけないし、、、だから株価もだし、社員にとっては株主なんて全く関係ない。
まぁ経営陣には責任ありだし、一番実害受けてる創業者の三宅さんやろ(苦笑)
未公開株への出資ならまだしも・・・株式市場なんてただのマネーゲームなんだから・・・マジで自己責任!自分の判断ミスで文句ばかり言うな。。

しかも日本株全体が仕手株化してる気すらする!好決算なのに爆下げ、マイナス決算爆上げなんて日常茶飯事なことがおかしいと思うわw
米株は決算通りに動いてると思うんだけど・・・。

センターは利益出してるし、配当で増配も自社株買いもして株主還元もしてる。
キャピタルゲインは、プラス決算が続く限り・・・下がり続ける株は無いと思うし・・・どこかで人気や見直されて買われる日が来ることを夢見てます(笑)

例えば・・・・社員増や続けて、一人当たり利益率が下がっても、経常利益トータル増やして増配続けるような展開にしたらどこかで反転するし安定成長すると思いたい。