ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/05/09〜2024/05/20

皆様
嫌われているだろうな、と思っていましたが、久しぶりに来てみたところ、温かい言葉、心配の言葉をかけていただいたようで、ありがとうございます。自分の未熟さを会社への怒りに転嫁し、Xを含め無責任な発言をしてしまい反省しています。もう、皆様へのリカバリー、許していただくことはできないでしょうが、申し訳ありませんでした。現物1000だけを残し、撤退します。もう二度と来ないつもりです。まだ、ほんの少し、この会社に期待している気持ちもあります。5年後10年後、皆様と笑いあえたら…。妄想だけしておきます。
私は人生終わりました、全ては自己責任です。すぐにでもその辺の道路で〇〇し、保険金で子供達にはまともな人生を歩んでもらいたいですが、今のところ理性が勝ち、恥をさらしながら生きています。夫にも相談できず、生き地獄です。私のようなゴ〇ク〇の遺伝子を継いだ子供がかわいそうです。直近、北海道で一家心〇があったら私ですから、その際は存分にネタにして供養してください。
今までありがとうございました。

最後に
野性的に失格さん、嫌われてしまったかと思います。しかし、色々と教えていただいたこと、感謝しています。無視リストに入れられているかもしれないし、届かないかもしれませんが、けじめとして書かせていただきます。
ありがとうございました。