ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2024/04/19〜2024/04/30

ちょうど1年前を思い出すと、経常は前年を下回ったのだけど、決算発表翌日は特買はいった。それは組織が弱体化して3Q決算でストップ安になった後の4Q単独でよくキャッチアップしたという高評価の結果だったと思う。
それと比べると、今年はトップもボトムも堂々の前年比プラスだ。またフェアに高評価されるのではないだろうか。
来年の経常がコンサバすぎるのが、気になるけど、どこかで上方修正を伺うのを狙っているのではなかろうか。中計を見直していない(と思うけど)ということは、どこか近いタイミングで当初計画に追いつく算段なのだろう。