ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本M&Aセンターホールディングス【2127】の掲示板 2023/05/02〜2023/05/13

260

TW 強く買いたい 2023年5月2日 17:36

>>247

1070付近で含み損15万円だから大したことないって豪語してて、1000になったら俺の見込み通り謝れってのはダサいからやめよう。
1000でも益40万円程度だろ😉

  • >>260

    これ貴方の今朝の私へのお礼投稿な
    1042で100株買戻しとかのスケールでやってるのに
    40万の利益がたいしたことないなんて、言われたくないんだが、、
    少し高く決済って利益が大したことないってことやろ

    ・・・
    見解ありがとうございます。
    おっしゃる通りと思ったので朝イチ成売で大部分決済しました。
    スケベ心で数百株残してるのと、1042で100株だけ買い戻ししました。
    お陰で少しだけ高く決済できました。
    昨日売ればもっと良かったのですが。。

    っで、MACPの株が割安ってことで少しばかりポジションもちました。
    両方上がるの楽しみにしながら気長に待ちます。

    僕はこの業界に関して中期的にポジティブなので、ショートポジションはとりませんが、あなたの見解は一利あると思っています。

    チャットボットみたいに同じ煽りコメントばかり書いている人多いので、あなたのような有意義な書き込みが増えれば、良いのにとは思いました。