ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/12/29〜2016/01/04

モンストアニメ再生回数絶好調!
 昨日配信された第14話が二日目で60万回を超えている。凄いピッチです。正月休みの関係もありますが、今までになかった増加数です。新年の挨拶が森田社長から何かないか期待していたのですがありませんですね。代わりにsocial game infoに木村総監督の新年企画記事が載っていた。スマホ時代のアニメはTVと違って持ち運びができるのがyoutubeを選んだ理由だそうです。更に動画ですと日本語ですので海外に出せませんがアニメは11か国語に対応できますので今後の海外展開に面白い武器になると思っている。森田社長は正月休みですがXFLAG木村氏の新年企画が載っているので参考までに見て下さい。私はアニメの再生回数に注目している。