ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/12/01〜2015/12/04

>>1044


1000円~2000円までしかいなかったとかいうありえん嘘言ってる人
にいろいろ言われてもなぁ。(´・ω・`)ショボーン

http://textream.yahoo.co.jp/message/1002121/2121/1/225655
http://textream.yahoo.co.jp/message/1002121/2121/1/225659

その後も拾ってるのに無かったとこに・・・。

まあ自分は先出しですので。
どっちが嘘かなんてのは最近の市進HDやアイビー化粧品など他の動向で分かるかと。
そろそろ嘘を言うのもやめないとカルマも相当溜まってるじゃないのー。
自分なんてどれだけ儲けようがどうせほぼ100%寄付しちゃう予定だからアホとは比べ物にならんぞ。

>>カルマとは支払うべき負債のことをいいます。全ての行為は自分に返ってくるので、
悪業をつくしたり、いじめで人を死に追いやったりした者はカルマを背負うことになり、
必ずそれなりの代償が、現世あるいは来世で支払わされる。