ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/09/30〜2015/10/01

それにしても四季報の担当者って大馬鹿モノばかりだな

鉄鋼とか総合商社を来期増益で予想してるし(そんなわけねえだろw)主力株もほとんど増益予想してるしてるくせにミクシィを減益予測してる。

ミクシィが四半期ごとに入ってくる百億単位の金をそのまま銀行に眠らせてとくでも思ってるのかな?そもそもパズドラがピークアウトしたのはモンストに食われたからでパズドラの二番煎じイメージは発送が貧困。ガンホーのように衰退するのはモンストを食うようなゲームがでてきてたらだよ。
四季報やアナリスト、こういうアホどものお陰でPER5倍で買えたんだからある意味感謝。