ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/08/21

森田さんにしてみれば・・・

株価なんてのは ど~でも いいんですよ!

資金が必要な時は 銀行から 借りませんので・・・

都度 増資して 新しく 資金調達すれば いいだけ

株価さがっても 枚数 増やせば いいのでね

簡単な掛け算だけで 楽なんですよ!

いざ となれば 無配にすれば いいんだから!

銀行だと 金利 取られるし 返さないと 直接 言いに来るでしょ!


増資するだけなら 後は 証券会社さん やってくれるし

返さなくても 済むし 株主なんて 無視しておけば 問題はないしね!


まぁ 年1の総会くらいかな~

神妙な顔してれば 1時間程度で 終わっちゃうし

最近は 下の役員に マイク持たせてるから

もっと 楽なんだ~

って感じ なんだろ~なぁー って思います・・・どう?