ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 2015/07/25〜2015/07/27

今日は期待していたが残念ながら下げました。前場はいいスタートでしたが後場は急落してしまいました。私は長期ホルダーですから日々の多少の動きには余り関心がありませんが今日の値幅は290円、こんな日でもデイトレの人はうまく儲けた人もあったと思う。買ったらその日の内に売ってしまい原則オーバーナイトはせず、売れ残ったらPSAで売るのだそうです。真似をしたいが私にはそんなノーハーはありません。
 私が時々投稿しているのは、売り煽りが酷いと私のようなホルダーも多く心配しているだろうと思って素人ではあるが投稿をしています。でも下がると自己責任と言いながら後ろめたい感じです。明日は中国不安で世界中が暗いですが、これとミクシィの業績とは関係ないと思っている。少し心配していたランキングも1位に戻っており悪い情報も特になく、8月13日の1Q決算に期待して待つつもりです。明日上がるかどうかは孔明さんに聞いて下さい。おやすみ