ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 〜2015/04/08

>>265558

ここを買値から3.6倍で取引できたのも、本当にありがたいことでした。
危険な時は、危険と苦言を呈してきたこともあった。
もちろん売り煽りにも筋を通して、論で述べてきました。

決算前の予想では、決算がある程度であれば、4800位で再inができると予想した、その後に半年くらいは放置する予定だったが、さすがにこればかりは私の予想は完全に外れましたねw

もともと私は短期ではなく、中期長期銘柄を探しているタイプのトレーダーです。
ここは今回のここの値動き・環境をみれば、うまくいけば7000台までは寄らないのではないか?と思います。もし6000台前半で寄れば再inするが、さすがにそれは許してはくれないのではないか?と思います。

返す返すも無念であり、我慢強くホールドしてきた方々はさらに上を行くチャンスでもあります。

後は、託すのみで私は他銘柄でまた1から出直しますw
また他の銘柄の掲示板でお会いすることがあれば、「株max来たぜーー!!」と1言言ってくれるとうれしい限りです!

  • >>266009

    買う決心より、降りる(売る)勇気の方がはるかに大きいし、難しいです。
    (もっと言うとミクシィから離れる決心も)
    同一銘柄で3割上げれば上出来の世界で3.6倍は堂々と胸を張ってもいい数字です。
    卑屈にならず、自分をほめてあげてください。

    いままでお疲れ様でした。そして、新銘柄での健闘を祈ります。

  • >>266009

    おつかれさまです
    月曜日の売りは見事でした
    勉強させていただきました

    > ここを買値から3.6倍で取引できたのも、本当にありがたいことでした。
    > 危険な時は、危険と苦言を呈してきたこともあった。
    > もちろん売り煽りにも筋を通して、論で述べてきました。
    >
    > 決算前の予想では、決算がある程度であれば、4800位で再inができると予想した、その後に半年くらいは放置する予定だったが、さすがにこればかりは私の予想は完全に外れましたねw
    >
    > もともと私は短期ではなく、中期長期銘柄を探しているタイプのトレーダーです。
    > ここは今回のここの値動き・環境をみれば、うまくいけば7000台までは寄らないのではないか?と思います。もし6000台前半で寄れば再inするが、さすがにそれは許してはくれないのではないか?と思います。
    >
    > 返す返すも無念であり、我慢強くホールドしてきた方々はさらに上を行くチャンスでもあります。
    >
    > 後は、託すのみで私は他銘柄でまた1から出直しますw
    > また他の銘柄の掲示板でお会いすることがあれば、「株max来たぜーー!!」と1言言ってくれるとうれしい限りです!

  • >>266009

    株MAXさん、数々の為になる投稿本当にありがとうございます。
    また、文章から滲み出る「人を気遣う優しさ」は、株初心者である私にはとても有りがたい物でした。

    私たちは数ある銘柄から一つを選びチャンスを探す訳ですが、言いかえればどの銘柄にもチャンスは有ると言いかえれるかと思います。(ここも然りですね)

    相場師として経験豊富な株MAXさんなら今後も多くのチャンスを見つけられるかと思います。
    もしかしたらちゃっかり便乗させてもらう時も来るかもしれませんねぇw

    いずれにせよ、株MAXさんの投稿は今後とも勉強のために拝見させていただきますね。