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1009(最新)
2200とか4000とかワクワク感👆😋
楽しみですね~😂💛 -
1007
増配からの更に青天井コースやの😎
神株すぎるワイ(^O^) -
1006
1898にならんかなぁ〜
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1005
逆にそこまで自信を張れる根拠がほしい。
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1003
上がりすぎ1700円以下まで調整しそう
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1002
世紀東急は年初来高値更新
高値1795円(1997年高値1775円超え)
世紀東急の年足チャートでは2019年は大陽線だったが
その後2020年~2022年は3年連続で年足陰線になった
昨年は高値更新の年足大陽線で上げ三法が成立
上げ三法は相場の初期で出現すれば強い買いサインとされる
年足では底練りからの大陽線なので大相場が始まっていると思う
今年は続伸の年足大陽線で1996年高値3750円超えに期待している
年足での比較
淺沼組 最高値8150円(1990年)に対して高値4090円(戻し率50.2%)
日本道路 最高値4520(1990年)に対して高値2410円(戻し率53.3%)
東亜道路 最高値6789円(1990年)に対して高値7190円(戻し率105.9%)
世紀東急 最高値8100円(1989年)に対して高値1795円(戻し率22.2%)
世紀東急も中長期的に戻し率50%程度まで行くとすれば4000円 -
1001
mam***** 強く買いたい 1月9日 10:01
参加させていただきます!
よろしくお願いします♡ -
1000
買い増ししたかったのに、あっという間に騰がってしまった・笑
RSIが高値圏なので、一休みしますかね? -
999
株価は、一喜一憂せずに
黙って、高配当貰いましょう🤗 -
998
一旦ストップやな
上出来やろ。
ここまで一気に上がったのなら。
1700付近までは下がる覚悟で持ち越し -
997
猫使い 買いたい 1月9日 08:10
プラントが地震でやられてるのが心配、業者や機械が空いていても肝心のアスファルトの元である合材が作れないと作業できない。あれは熱いうちに作業しないといけないからダンプで運ぶ際冷めないように幌を被せて運ぶんだけどこの季節だと被災を免れた遠くのプラントから運んでいるうちに冷めて固まってしまうんじゃないかな。
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996
全く根拠のない売りあおり
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995
ぬわー 様子見 1月8日 22:17
ここの掲示板の人たち良くそんな楽観視できるよな…。
来季の配当金が発表されるまではこれ以上上がらないよ。それくらい談合ばかり繰り返してきた道路会社への信頼は薄い。
そしてきっと来季は配当金下げる。
3〜4年で800円の時代に戻るとは思わないけど、来季以降は配当が60円とかになって株価は1300円前後で安定、そんな株になると思うよ。 -
994
アッパレ・・・その支援方有りましたね~😂
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993
「被災された方々のライフラインの復旧に株価の取引にされるのは心が痛みます」
株価は企業価値を測る尺度の一つであることは、間違いありません。
42年間道路業界で働いた一人として、大災害に遭遇するごとに、社会的使命と貢献を肌で感じてたものです。
それが仕事のやりがいであり、誇りでありました。
大災害に遭遇する度に、結果として業績は上がります。
それが株価に直に反映されます。
その株価には、ライフラインの復旧に安堵した被災地の人々の「感謝の気持ち」と泥にまみれて従事した人間のささやかな「誇り」が紛れ込んでいることも忘れてならないと思います。 -
992
心が痛むのなら買わずに別の株を探せば良いのでは? 書き込む必要もないですよ〜
上がるとわかっていたけど買わなかった〜と書く必要のない言い訳を付け足しているのも意味がわからないです -
991
yot***** 買いたい 1月8日 18:07
配当出たら寄付する予定ですよ
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990
被災された方々のライフラインの復旧に株価の取引にされるのは心が痛みます。
多分この投稿に「そう思わない」がかなりあると思います。
私自身は、昨年のギリギリまで買うか迷っていました。
持ち株が上昇し、今後も上がると予測していました。
今の状況は資金力が有っても買うのを躊躇います。 -
989
押し目待ちに、押し目なし
預金から株への、流れ、nisaは、国策。国策に売り無し。 -
988
わわわ 強く買いたい 1月7日 19:46
焦らず調整待ち
NISA枠を埋めたいが、今年もどこかで多少の調整はあるだろう
ゆるゆる買い増し狙い
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