掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
26(最新)
金曜日に応募しました。
10年弱前に購入した株でした。株式分割換算後で1306円で購入
配当だけを当てに持ち続けてラッキーでした。
ただ配当は、生活費の一部なので、次の株を探す必要があります。
物色する手間面倒です。 -
25
配当金入ってました。ありがとうございます。
損切りして手放したのは後悔してますが良い経験でした。 -
23
パパ 強く売りたい 5月29日 19:20
あーぁ、完全身売りだ
創業百年目前で名前残るだけか💢 -
22
証券会社から分厚い封筒が届いたけど読む気が失せてギブアップ。
野村の口座は作りたくないし、そろそろこの辺で手を打つかな。 -
そもそも金無いなら、買えないw
-
20
bo1***** 様子見 5月18日 17:23
売り逃げが蓮かったよな・・・・
-
19
清水建設金ないのか?
-
初心者。保有銘柄のTOBは初めてです。資料を読むと保有継続でもスクイーズアウト手続?が行われる見込みで2520円で強制的に売られる運び…の解釈であってますか?
-
市場で2520円にならないのはなぜなんでしょうか?教えてください
-
野村の口座がないので、市場で売ります
-
持ってれば自動的に2,520円で買ってくれるんでしょ?
で、その期日はいつなのかw -
この場合どうだったかな、、
株式併合して端株強制回収とか、
清水の株と交換とか、
資料に書いてあるんでは? -
昨日午後のピョコピョコが嘘みたいw
寝てんのか? -
初めてのことで、今後が分かりません。
最後までTOBに応じない場合、2,520円で買ってもらえるのでしょうか? -
ホルダーは放置で正解ですか?
-
2520円だよね??
-
13時からの不自然な出来高を伴った上昇。完全にインサイダーですね。
-
おしめちょんまげwww(爆
-
1,000円台からここ持ってるとインサイダーとかどうでも良く思えるな。
-
せっかくニーサで買ったのにTOBかよ笑
読み込みエラーが発生しました
再読み込み