ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

安藤ハザマ【1719】の掲示板 2017/10/04〜2018/04/27

>>15

> 小学生でもわかる内容で書かれているのに、
> それを理解できずに間違えて解釈してる。
>
> アンタみたいに稚拙な煽りをする人は、頭が弱いという完璧なお手本だね
>
> 記事中の後半の部分はハザマの事じゃないからw
> 久々にこんなに恥ずかしい人みたわ笑

ああ~このコメントしてた~
全く例えが真逆の違う例を投稿したっちゅうビックリコメント者だった。

数年前、北鎌倉駅で障害者の方が駅の階段を登れず困っていた所、
それを見かけた車の運転手が車を止め、障害者の方が階段を上がるのを手伝った所、その間に駐車禁止の切符を切られました。
当時は話題になった内容ですが、運転手の行為は素晴らしいが駐車禁止は駐車禁止。
例外はないという話でした。