ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)NOMURA原油インデックス上場【1699】の掲示板 2021/07/04〜2021/12/02

なめてるわー くそ大口 秒速での1ドル上げ
深夜に売りの指値74.5完全に突っ走てさ 400入れてたから80万近く損出て66ドル台震えながら耐えてたらまさかの大口の利益確定の売りで秒速でので1ドルの下げ そこで損切で半分ぐらいで済んだけどさ 明らかに単独の大口の仕掛けとわっかたけどこれで上目線に完全に流れが変わった。 原油のトレード2年近くやってるが一番酷い流れ 原油ぐらいの市場の規模だと資金潤沢にある1個人でこんなこと出来るのかよと心折れた 要因は中国政府が~とあるが関係ない そこねらっての仕掛け いやいや、10月1日から12月までアメリカで備蓄放出最大2000万バレル 週200万バレル程度の放出 中国では24日に800万バレルの放出 そこから定期的の放出 この情報全く出ていない しかもeia統計での原油増加 下がったらこのネタ出すんかね てか打ってる最中のダウの下げにつられての暴落中 今74.90で買ってしまったよ 長くなったが今日の深夜はほんと胸糞悪いトレードだった