掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
936(最新)
こんばんは
-
934
相変わらず必死だね笑
すこし気づけよ -
熱烈なアンチ居る限り、原油は下がらない。
安心してホールド∩^ω^) -
931
なかなか下がらないな。
下がれば買い増ししたいものだが、どうせトランプ発言やニュースによって上下するのだろうから。 -
JPモルガンの分析によるタイムライン:※解決策がない場合の想定
・ 2026年2月 → イラン戦争が供給を混乱させる
・ 2026年6月 → 在庫が76億バレルに達する(操業上のストレスレベル)
・ 2026年9月 → 在庫が68億バレルに達する(操業下限)
68億バレル未満になると:パイプラインの圧力が低下する。
製油所が操業停止する。燃料の流れが止まる。
これはもはや「原油価格」の話ではない。
これは、世界規模での物理的なインフラ障害だ。
市場では依然として原油価格が 90ドルか 110ドルかで議論が続いているが、
それは間違った質問だ。
問うべきは、システムが物理的に石油を供給できなくなった場合、
石油の価格はいくらになるのか、ということだ。 -
戦争時の暗黙の了解として、相手国の最高指導者は残しておくというのがある。
でないと、戦争終結の和睦ができず泥沼の戦いに陥るから。
ただし例外があり、最初から和解するつもりがないような場合、
相手国の最高指導者の暗殺もあり得る。
今回の場合、戦争初期にハーメネイー師が殺害されたという事は、
最初から和解するつもりがない事を示している。
イスラエルとしては、エルサレム第三神殿建築という悲願達成のため、
イスラム教のモスク(岩のドーム)を破壊したいのが本音。
そのための障害となるイランとはとことんやり合うつもりなのだろう。 -
OPECから原油輸出量第二位のUAEが脱退したことで、
サウジアラビアとUAEの対立関係が決定的になった。
今後、バーレーンも後に続く可能性があり、そうなれば、
原油の安定供給に寄与していたOPECという組織自体が崩壊する可能性も。
原油供給が不安定になれば、原油価格はさらなる上ぶれリスクが増大する。 -
いつも[いいえ]ありがとう∩^ω^)感謝
-
どんまい(´・ω・`)
-
924
自分の読みを
信じきれなかった、、
>そこそこ利益が出たから
>ワシは撤退するよ -
10月までにイスラエル総選挙があるけど、6-7月に前倒しされる可能性大。
ネタニヤフ政権の存続のためには、総選挙までにイランを徹底的に叩く必要があり、
勝利宣言をしてから、総選挙に臨みたい思惑がある。
よって、原油価格はスラエル総選挙直前までは騰がる公算大。 -
アラブ首長国連邦(UAE)は28日、石油輸出国機構(OPEC)とロシアなど非加盟を加えたOPECプラスから5月1日に脱退すると発表した。イラン紛争が歴史的なエネルギーショックを引き起こし世界経済を揺さぶる中、産油国組織と事実上の盟主であるサウジアラビアにとって大きな打撃となる。
-
920
そこそこ利益が出たから
ワシは撤退するよ -
2020年大底から数えて、WTI原油の現状はエリオット波動第3波の初期。
3波ならそんな早くに終わらないし、いずれ一波天井の130.5ドルも超えていく。 -
イラン 米国の封鎖を受けホルムズ海峡を再び閉鎖と発表
・・・やっぱり、また原油があがるねー(´・ω・`) -
917
はいはい、とっくに利確してんだよ!
-
916
イランに限らず湾岸諸国の原油貯蓄量は相当量あり、運び出さないと減産が迫られる状況となって来た。
トランプ大統領が軍を動かせる60日のリミットが近づいており、その前に合意を取るということなのだろう。
原油価格は60ドル台になるだろうが、東南アジア諸国や日本の状況は変わらず原油関連製品の不足となり、これらの国の工場を米国はリスクの少ない自国へ誘致するまでがセットかな。 -
915
終わったなここw
-
4/20前後に底値、以後7月まで騰がり続ける。
・・・と予想。 -
912
2200円台まで下げたら買い、2300円台に戻ったら売ればしばらくは稼げる
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
e50*****
Re:puck1∩( ・ ω・)
samimaru
金持ちケンカせず
天上人
ksy*****
ppq*****