ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2016/01/08〜2016/01/12

これまでの下げを考えたら、反発するというよりとりあえず下げ止まったって感じかな。
これから昇竜ごとく上がれば良いですが。。。
それを期待しつつ、南の島(国内)に行ってきま~す。
指値12550円は、約定しませんように。。。

  • >>164

    こんばんは。南の島(国内)から帰ってきました。
    南の島に行っている間に、とんでもない状況になってますね。
    時々チェックはしてましたが、今日、飛行機を降りてから見てガックリしました。
    残念だけど、指値12550円は約定してしまったので、
    予定通り次の指値11800円を入れました。

    今夜は下げ止まった感がありますが、日本を売る気満々なのでどうなることか。
    ただ、中国の減速は言われて久しいし懐も深いので、何らかの対策は打ってくるでしょう。
    中国は少なくとも後3年は大丈夫と考えています。
    原油も$10台の予想があるけどその後は$70台に急反発予想、
    $20台なら$50台が予想されているので、年央ぐらいに原油価格はそこそこ戻る筈。
    だから、中国と原油が下げの理由(後付けでしょうけど)なら、いづれは戻ってきますよ。

    ちなみに、下落スピードが速すぎて買い下がりスピードが追い付かないので、
    現在含み損は数千万レベルまできていて正直気分は良くないデス。
    去年の譲渡益の半分くらいのレベルなので、そろそろ反転を期待したいですが。。。

    (NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】 こんばんは。南の島(国内)から帰ってきました。 南の島に行っている間に、とんでもない状況になってますね。 時々チェックはしてましたが、今日、飛行機を降りてから見てガックリしました。 残念だけど、指値12550円は約定してしまったので、 予定通り次の指値11800円を入れました。  今夜は下げ止まった感がありますが、日本を売る気満々なのでどうなることか。 ただ、中国の減速は言われて久しいし懐も深いので、何らかの対策は打ってくるでしょう。 中国は少なくとも後3年は大丈夫と考えています。 原油も$10台の予想があるけどその後は$70台に急反発予想、 $20台なら$50台が予想されているので、年央ぐらいに原油価格はそこそこ戻る筈。 だから、中国と原油が下げの理由(後付けでしょうけど)なら、いづれは戻ってきますよ。  ちなみに、下落スピードが速すぎて買い下がりスピードが追い付かないので、 現在含み損は数千万レベルまできていて正直気分は良くないデス。 去年の譲渡益の半分くらいのレベルなので、そろそろ反転を期待したいですが。。。