ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2015/12/19〜2016/01/01

朝まで生テレビを見ながらです。
NYダウもCME先物も下落してますね。やはり新年はぱっとしない展開になりそうですね。15220でつなぎ売りしたのは、どうやら正解だったようです。欲をかけばドテンすればよかったのでしょうが、そううまくはいかないものです。何事もほどほどで。
新年は、前半で高値を付けて、夏ごろに大きく下落し、年末に向けて日経平均22,000円位という予想が多そうですから、多分そうならないでしょう。1〜2月で大きく下げて、発射台が低くなった方が下値不安がなくなりますから、やりやすいと思います。
それにしても年末年始のテレビ番組はつまらないものが目白押しですね。旅行嫌いの私には地獄の日々です。早く通常モードに戻ってほしいです。