ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2015/12/19〜2016/01/01

>>893

みなさん、昨日~今日の10分足チャートは買い方さんには理想的な上昇トレンドですね!
さぞや儲けたことと思います。

明朝寄り付きはこの2日間の上げ(日経レバ+390円)に対する利益確定売りが先行するかもしれませんが、デイトレーダーは本日大引けまでにはすべて手仕舞いして<オールキャッシュ>ですので、明朝寄り付き後押した場合は絶好の押し目でしょう。

いよいよ明日の大納会で今年の株式市場もオワリネ!
・・・ みなさん、グッドラック!

  • >>901

    ただ今、14:30 ⇒ 大納会大引けまであと30分!

    日経先物現値19050円・日経ダブル27002円・日経レバ15140円 ⇒ あと30分でどう動くのか?

    年末年始、建て玉を抱えて心配しながら過ごすか、オールキャッシュ+ノーリスクでのんびりと過ごすか・・・あなたはどっちボール? デイトレーダーの私は私はもちろん<オールキャッシュ>!

    明日から1/3(日)まで日本株式市場は休場ですが、昨日大幅高の米国株の今夜~明日はどうなるか? この点について見てるだけで参加できない自分の建て玉保有継続のリスク判断は? 特に、本日も下落中の原油安は? 為替は? ・・・etc.

    ・・・ みなさん、グッドラック!