ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2017/10/20〜2017/11/04

>>992

昨年初めから2049ロングで放置してたら
6倍ぐらいになってるよ(笑)

自分は、そこまで取れてないが
かなり勝てたよ。。。

ロットは人それぞれだし
儲けの満足度も人それぞれだしね


年収300万円だって超幸せ家族いるし、
一億あってもドン底おるからね

たから、人生はムツカシイ。。。


すべては、あなた次第。。。❤❤❤




>私はここの「買い」で勝ってるよ。
>NKレバやダブルインバースよりも、よほど相性が良い。
>
>前回は、9月末から10月前半の取り組みで6%超の損切りくらったけど、
>8月にあった2度の10%近い反発は丸々利食いできたし。
>
>こことのつきあいはちょうど2年くらい。
>その間いろいろ経験したからね。
>トランプ当選のときは2時間弱で100万獲れたし。(ブレグジットで獲り損ねた経験が生きた)
>そういう経験するともうやめられない止まれないだわ。
>
>ここが嫌いな人はよそいったほうがいいよ。
>好きだから、いろいろ研究して、見えてくるものがあるからね。
>
>さぁ~ 愛しの vixたんで
>賭ケグルイましょう。

国際のETF VIX短期先物指数【1552】 昨年初めから2049ロングで放置してたら 6倍ぐらいになってるよ(笑)  自分は、そこまで取れてないが かなり勝てたよ。。。  ロットは人それぞれだし 儲けの満足度も人それぞれだしね   年収300万円だって超幸せ家族いるし、 一億あってもドン底おるからね  たから、人生はムツカシイ。。。   すべては、あなた次第。。。❤❤❤     >私はここの「買い」で勝ってるよ。 >NKレバやダブルインバースよりも、よほど相性が良い。 > >前回は、9月末から10月前半の取り組みで6%超の損切りくらったけど、 >8月にあった2度の10%近い反発は丸々利食いできたし。 > >こことのつきあいはちょうど2年くらい。 >その間いろいろ経験したからね。 >トランプ当選のときは2時間弱で100万獲れたし。(ブレグジットで獲り損ねた経験が生きた) >そういう経験するともうやめられない止まれないだわ。 > >ここが嫌いな人はよそいったほうがいいよ。 >好きだから、いろいろ研究して、見えてくるものがあるからね。 > >さぁ~ 愛しの vixたんで >賭ケグルイましょう。