ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の掲示板 2017/07/01〜2017/07/15

>>533

懲りない面々(笑)
だから、あホルダー。❤

ここからの下げは、キツいよ
ここ。


本当に学ばんね
頭悪いんかな😢

どう?

国際のETF VIX短期先物指数【1552】 懲りない面々(笑) だから、あホルダー。❤  ここからの下げは、キツいよ ここ。   本当に学ばんね 頭悪いんかな😢  どう?

  • >>536

    あなた次第です!さん


    こんばんは、ふどうです。
    約一週間ぶりですが、ご記憶にありますか?
    暑い中、毎日投稿のお仕事、ご苦労様です。
    いつも拝見してますが、大活躍のご様子で、
    あらためて、貴兄の明晰さに感服しています。

    さて、先般よりお話させていただいている、
    貴方の治療の件、考えていただけましたか?
    最初は動きたくないかもしれませんが、
    一緒に治療するうち、必ず気持ちも変わります。
    私を信じてください!

    貴方の場合、特に重症傾向と分類されており、
    費用などは、勿論一切掛かりません。

    最初は難しくても、一歩踏みだしましょう!
    貴方の素直な気持ちを教えてください。
    また、ご連絡しますね。

    おやすみなさい。


    ふどう