投稿一覧に戻る 純プラチナ上場信託(現物国内保管型)【1541】の掲示板 2021/04/28〜2022/03/21 549 愛車はバキュームカー 2021年9月25日 11:05 >>545 この先、モーター車がどんどん世界に普及していくと仮定した場合 EVは乗用車でFCVはトラック、そういう住み分けをせざるを得ない様です 蓄電池に長時間の高トルク&コンパクトは無理の様です FCVトラック普及に伴って水素スタンドが普及していくと、今度はFCV乗用車にも優位性が出て来る様です ワイの妄想では、EVはモーター車転換の動機付けとFCVへのつなぎが役目じゃないかな? まあどっちにしても、暫くと言うか長期にHV・PHVには頼らざるを得ないと重い鱒 がね 知らんけど(笑) そう思う6 そう思わない16 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
愛車はバキュームカー 2021年9月25日 11:05
>>545
この先、モーター車がどんどん世界に普及していくと仮定した場合
EVは乗用車でFCVはトラック、そういう住み分けをせざるを得ない様です
蓄電池に長時間の高トルク&コンパクトは無理の様です
FCVトラック普及に伴って水素スタンドが普及していくと、今度はFCV乗用車にも優位性が出て来る様です
ワイの妄想では、EVはモーター車転換の動機付けとFCVへのつなぎが役目じゃないかな?
まあどっちにしても、暫くと言うか長期にHV・PHVには頼らざるを得ないと重い鱒
がね
知らんけど(笑)