ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日鉄鉱業(株)【1515】の掲示板 2015/04/29〜2022/08/29

民間人が身銭をきって、「アメリカカリのフォルニヤ」に、「ジユネイブの国連」にと、我が国の名誉のために、ひたすら努力をしている。
その事実にも拘わらず、≪高給取りの売国奴の河村建夫元官房長官≫は「解決済み」とは言わない。
メイルなり電話で、外務省、首相官邸、自民党本部等に、圧力をかけないと、パククネクネの思惑道理になってしまうぞ!!!!!!
一歩退くと、又一歩、踏み込まれる!!!!!!
従来道理の、繰り返しになってしまうぞ!!!!!!
我が国の、高給取りの外務官僚、国会議員、ほんとに情けない売国奴ばかりである!!!!!!
http://www.sankei.com/world/news/151021/wor1510210049-n1.html
一方、安倍首相は「韓国との関係をいっそう発展させていきたい。両国は戦略的利益を共有する最も重要な隣国だ」とのメッセージを寄せた。行事に出席した日韓親善協会会長を務める自民党の河村建夫元官房長官は「慰安婦問題は避けて通れないが、日韓両首脳の政治決断にかかっている」と記者団に語った。
 さらに、日本政府が年間1千万円余りの慰安婦問題関連予算を組み、対応しているとし、「日本が何もしなかったのではなく、『元慰安婦の方々を軽視しているわけではない』と言えるはずだ」と指摘。「両首脳が虚心坦懐(たんかい)に話し合うことを期待する」と述べた。