ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タマホーム(株)【1419】の掲示板 2021/07/14〜2021/07/16

滝沢ガレソさんが週刊誌への取材用にタマ現役社員を募集していた件

未だに続報がないという時点でおそらくまともな立候補が無かったんでしょうね

あの人なら、立候補があればすぐに週刊誌に繋いで面白がってツイートもするはず

そもそも自称現役社員からのDMで無期限出社停止などとガレソさんは聞いたというが、それならばその積極的にDM送った奴が週刊誌の取材を受ければいいじゃない?

そもそもDM送った奴が偽者の可能性が高いと思う


ガレソさんのツイートも見て週末に悪材料が出ると信じた奴の空売りが今日は入って来てる可能性が高い

そして証拠付きの確信めいたものは何も出ないだろう

売り豚バーベキューの本番は来週の月・火あたりかなと思います!