ここから本文です

指値の先頭に陣取ってスプレッド取りしてるアルゴが常駐しています。
売るにしても買うにしても、指値にはぶつけず中間に指した方が約定値が得です。
誰か買う/売るしてくれますから。

アルゴまき散らしてる連中にみすみすお金を献上してやる必要はありません。

投資の参考になりましたか?