ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

iFreeETF 日経225(年1回決算型)【1320】の掲示板 2015/04/29〜2020/05/18

悲しき trend follower トレンドフォロウアー 
今書かなくていつ書くのだ。

その他 通貨ペア分析  2020/02/03 月曜日 
■ ドル/円 上下動からの下落で、買い方の投げ遅れがあぶり出されるか? 
先週は、水曜日に高値を付け、金曜日に安値をつける展開でした。先々週の動きを受け継ぎ週初は安く始まり、週央にかけてふわりと戻したことで安定した動きを見せるのかと思いきや、木曜日は下値トライから強烈に戻し、金曜日も上ヒゲを伴って安値を更新ということで、目先の動きに翻弄された方も多かったかもしれません。やはり、「今どちらに動いているのか」というのを的確に考えて、順張りで対処するよりない相場だと思います。
今週は、売り先行で臨みたいところです。先週木曜日に下値トライの後、強烈に戻したこと、そして、金曜日も、木曜日の高値を超えるところから大きく下落したということで、買い方の投げ遅れが多く残っているのではないかと思われるからです。1月8日の大陽線はチャート上の大きなポイントとなる足形でしたが、その日の胴体部分を下回って引けたということも重く受け止める必要があるのではないでしょうか。

2020年2月05日 水曜日 18時01分
今日も13時40分からYMCAで、1000m泳いだ。
続けることだ。

iFreeETF 日経225(年1回決算型)【1320】 悲しき trend follower トレンドフォロウアー  今書かなくていつ書くのだ。  その他 通貨ペア分析  2020/02/03 月曜日  ■ ドル/円 上下動からの下落で、買い方の投げ遅れがあぶり出されるか?    先週は、水曜日に高値を付け、金曜日に安値をつける展開でした。先々週の動きを受け継ぎ週初は安く始まり、週央にかけてふわりと戻したことで安定した動きを見せるのかと思いきや、木曜日は下値トライから強烈に戻し、金曜日も上ヒゲを伴って安値を更新ということで、目先の動きに翻弄された方も多かったかもしれません。やはり、「今どちらに動いているのか」というのを的確に考えて、順張りで対処するよりない相場だと思います。  今週は、売り先行で臨みたいところです。先週木曜日に下値トライの後、強烈に戻したこと、そして、金曜日も、木曜日の高値を超えるところから大きく下落したということで、買い方の投げ遅れが多く残っているのではないかと思われるからです。1月8日の大陽線はチャート上の大きなポイントとなる足形でしたが、その日の胴体部分を下回って引けたということも重く受け止める必要があるのではないでしょうか。  2020年2月05日 水曜日 18時01分 今日も13時40分からYMCAで、1000m泳いだ。 続けることだ。