商品は良いので、優待助かります。
優待は一生続けてください。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
商品は良いので、優待助かります。
優待は一生続けてください。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
メディヒール3セットにした!
よく分からんけど
投資の参考になりましたか?
ハダトココロって名前がダサめ
メディヒールとメディピールって名前が偽物感あるのも微妙
商品早く使ってみたい
投資の参考になりましたか?
8年来の付き合いは、信頼関係に基づく個⼈的関係に尽きる
そういうことだ
投資の参考になりましたか?
毎日毎日毎日 Evoに売り浴びせられる。
こんなシステムを許している 東証ーーーーーーーーーー
投資の参考になりましたか?
1.4.5にしたー!たのしみ!
けど次の優待はこんなにもらえないんだよね...
投資の参考になりましたか?
サンキュー
前回アカウント番号なんてあったっけw
投資の参考になりましたか?
500株の人は2セットと25000円分の合計75000円ってことでいいんだよね
投資の参考になりましたか?
優待のコスメセット使う事もないので、売りたいのですがメルカリとかですかね?
投資の参考になりましたか?
一度で全て注文しないともう使えないようなので商品良く調べてから決めました。
送料は全体で1,000円にして欲しい
どっさり届くの楽しみにしています
投資の参考になりましたか?
25,000分はセットから選んでも個別で右上のサイトから選んでも
プラス500株なら25,000のセット2つ
1,000株なら3セット選べます(同商品OK)
個別は売り切れがありますが好きなもの選べるので良かったです
マスク系が多く、消費がんばります
投資の参考になりましたか?
クーポンコードです
投資の参考になりましたか?
相変わらずわかりにくいよなw
何回分使えるとか分からんし
投資の参考になりましたか?
アカウント番号ってなんや
投資の参考になりましたか?
セットめちゃくちゃ悩んだー
ハダトココロの化粧水良いからセットだけでなく単品でも選べたらなぁ
届くのが楽しみだなぁ
投資の参考になりましたか?
500株やったら3セット7.5万円分?
1000株やったら4セット?10万円分?
投資の参考になりましたか?
メイクアップセットとMEDIPEELセットにしました。クッションファンデ嬉しいです!クーポン分に関しては、メディキュープのエクソソームは売り切れだったのでペプチドN ネックスティックを9個コラーゲンNTネッククリーム1個にしましたw待って良かったかも^^
投資の参考になりましたか?
メディテラピーの商品も選択できたら良かったのになぁ。
選択する商品がマスクばかりw
狙ってたメディキュープのエクソソームは品切れだし。悩むーーー!
投資の参考になりましたか?
内容良くなってましたね!
私は美顔器セットとメイクアップセットにしました。リップたくさんあるから友達や家族と分けあえます。
スキンケアだけではなく、ファンデやリップ等も選べるのは嬉しい!
投資の参考になりましたか?
23時半一足早く復活!
投資の参考になりましたか?
23時半までメンテ!
投資の参考になりましたか?
そう思って昨日の時点では買うのを我慢したが、売り切ればかり増えていく
投資の参考になりましたか?
「ご注文できるセット・商品内容を大幅に更新予定です。」とあるからセットも増えるのでは、、?と思っても待ってるのだが
投資の参考になりましたか?
セットのほうが1種類を残して売り切れ...😅メディヒールのセットをカートに入れといたのに無くなった!🤣これじゃあ25000円のクーポンで使える商品が増えてもなぁ🤔
投資の参考になりましたか?
更新待ってるけど、まだですねー
投資の参考になりましたか?
メディヒールセットが復活してる。18時まで更新待つか悩みますね🤔
投資の参考になりましたか?
3つ頼めるんですね
ありがとうございますm(_ _)m
次から、5000円になるのは、悲しいですね❗
投資の参考になりましたか?
株主番号必要ありませんよ
投資の参考になりましたか?
2セットプラス25000円。初めての人は分かりづらいよね。75000円分注文出来ます
投資の参考になりましたか?
すいません初めての優待でm(_ _)m
500株保有してたら、クーポンコードで、2つ選べるんですかね?
それとも1つだけなんですかね?
投資の参考になりましたか?
早朝みたときと文章が変わってました。今回の優待内容ですらも明日夜に改悪するんだと思ってもう注文しちゃいました。
セット内容は1個〜2個違うだけでどれも同じものが入っているようなので、選択肢増えるって言ってもそこまで変わらないのでは?商品クーポンでは単価が高そうな美顔器選んだけど、去年他のサイトでよくここの美顔器を無料プレゼントしてたって知ってショック。
次回の優待から改悪しすぎて株価暴落してる。ここまでの改悪ってひどくない??
2026年6月6日(土)18時頃にご注文できるセット・商品内容を大幅に更新予定です。選択肢が増えますので、より多くの選択肢からお選びになりたい場合はーーーーー
投資の参考になりましたか?
株主番号入力は任意と変更になってました!
投資の参考になりましたか?
そうなんですね
もう少し待ってみます。
ありがとうございます!
投資の参考になりましたか?
うち(大阪)は
優待案内の翌日(昨日)届きました
投資の参考になりましたか?
株主番号捨ててしまったー😭
投資の参考になりましたか?
議決権行使書っていつ届きましたか?
優待案内より前でしたか?株主番号分からない
投資の参考になりましたか?
明日、ラインナップが変わるって言うから待ってる
投資の参考になりましたか?
優待今日からか
帰って奥さんにリストみせてきめよう
投資の参考になりましたか?
優待申し込みに株主番号必要なので議決権行使の書類なくさない様に!
投資の参考になりましたか?
そうなんですね!!😭
明日届くことを祈ります🤲
投資の参考になりましたか?
今日同時に入ってたで
もしかしたら一日遅れかもしれん
回覧板が入ってたから気づかなかったのかも
投資の参考になりましたか?
同じ日に届きました?
投資の参考になりましたか?
別封筒で届いだどー
優待だけの封筒は質素よなw
投資の参考になりましたか?
議決権行思使の封筒は届いたけど、株主優待は届かない、、、、😭
なんで〜〜
投資の参考になりましたか?
ここも上場廃止ってなりそうだよ
投資の参考になりましたか?
年初来安値 日経は、上がっておる 社長が、悪い どうなっている ?
投資の参考になりましたか?
ワイはまだ届いてないけどXで6月5日からアクセス可能と書いてる人いました
投資の参考になりましたか?
優待届いたのですが、URLが開けません!!皆さん開けましたか??
投資の参考になりましたか?
東海地方です。優待届きました!
投資の参考になりましたか?
チョアーーって 株価刺激何かやってよ('ω')
投資の参考になりましたか?
優待減ったけど
500追加します!
投資の参考になりましたか?
根こそぎ行くつもりやなw
投資の参考になりましたか?
行使すすんでたんやw
投資の参考になりましたか?
そろそろ最後の大盤振る舞い優待がどっさり送られてくる時期である🧴
投資の参考になりましたか?
メディキューブの日本総代理店の契約は終了しちゃったの?
投資の参考になりましたか?
行使0ご苦労さん
優待そろそろ届くか?
投資の参考になりましたか?
26年3月分の優待は変更時期が26年9月からの変更なので前の内容の優待になるのですか?
投資の参考になりましたか?
hada to kokoro 広メテヨ~~
投資の参考になりましたか?
次の改定の時は廃止ですね
まだ廃止されなかったけど。。。
投資の参考になりましたか?
いつから変更ですか?優待制度
投資の参考になりましたか?
優待改悪かと思ったら長期で持ってる人はまだかなり得ではある。今までがやりすぎだった。
投資の参考になりましたか?
長期保有と枚数増やせばいいだけでは?そしたら株価的には安定するのでは。(上場廃止にならない限り)
投資の参考になりましたか?
毛穴をか🥺
投資の参考になりましたか?
僕はずっと凝視していますよ
投資の参考になりましたか?
優待の価値3分の1以下になったん?
投資の参考になりましたか?
優待改悪知らなかった(*_*)
でもまだ廃止じゃないだけましかぁ、、
それにしてもひどいマイナスだよ(T_T)
投資の参考になりましたか?
何かのきっかけで('ω')話題になれば
hada to kokoro
投資の参考になりましたか?
優待改悪だとー
もう要らんなここは
投資の参考になりましたか?
なんだよ~
全然下がってねぇ~じゃん
ビビって損したよ☺️笑
投資の参考になりましたか?
優待改悪、、、、でも今までがやり過ぎだからね でもしょぼくなったよ
投資の参考になりましたか?
純喜くん効果で化粧水、完売してるお店あるみたいだね SNSでみた
がんばれセキド!
投資の参考になりましたか?