掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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958(最新)
もちろん私はガチホですよ!!!
頑張りましょう!!!!! -
957
ここまで来たら株主として結末を保有しながら見るしかないでしょ!
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956
この後!何が起こるか!!注視せねば!!!
去年の例の顛末を復習しつつ・・・。
ま、それ関係なく、デフォな姿勢かも知れんがorz -
955
子供は親に逆らえないってやつですね
ホンダの車好きやけど複雑な気持ちやで -
954
ネットキャッシュ倍率1倍どころか0.7とかでしょ
恥ずかしいったらありゃしない
そろそろバーンいってくれよ -
953
そら、親が主な取引先で、かつ株式の約70%を持ってるんだから、
強く言いにくいのは当然。親も我が物顔になるでしょうネ!!?
ただ世の中の流れ(PBR向上、少数株主保護、利益相反厳禁など)があるからね。
それが仮に(万が一の話)親の意向でできないとしたら、
100%子会社化してもらうしかないような・・・。
前にも書いたけど、一般株主が分からない事柄を取り上げて攻めても仕方ないかな。
個人的な恨みでもあるのか知らんが。 -
951
ホンダに何も言えない体制は昔からです
役員報酬は自分達で決めて下げないので株価が下がろうが配当をさげようが自分達には関係ない。いざとなれば平社員の給料を下げてリストラするのこの会社の悪い所です
今日もいつものように役員会でお茶ので一服しているでしょう -
949
株価上げる気がねーんなら、さっさと上場廃止しろや!
どういう教育を受けてきたらこんな経営陣になるのか? -
948
IRに質問/意見を送りました!!!
他のホルダの皆さんも是非ドゾ!!!!! -
947
株価対策が足りないこと、保守的すぎる予想、
ホンダ以外からTOBはあり得ないこと、、、
そんな訳でこんな位置に居る。
会社の姿勢が問題かと思います。
役員人数は関係ない。 -
946
EPSで役員人数決めるわけでもないが
仮にEPS500超えても株価は3000円もこえないのは不人気すぎでしょう
でも今期はEPS220予想です
ユタカって1人あたりの生産性を表す営業利益は約70万と自動車業界でも
かなりの低水準です(FCCの半額) -
945
ちなみに4番目の質問のような内容は野暮でしょう。
昨年度、驚異のEPS500超してる訳ですし。 -
944
もし今もホルダーでしたら、冒頭の内容を今一度確認してみてください。
ただし会社にも即答/公表できないこともあり、
単に体裁をつくろうことも多いでしょうから、鵜呑みにはしていません。
諸回答から個々が自分勝手に想像するしかないと思っています。
(去年のヤチヨで痛感した事・・・私見ですが) -
943
以前電話で質問しましたが低流動性の改善は考えていないとの事です
上場した時の発行株数やホンダの持ち株比率69.8%は20年以上変更しない(できない?)ので期待はできないでしょう
その他の質問では
1.ホンダ以外(外販部品)の過去10年程度の売上高や利益の推移
2.最近は駅伝部も廃部しCMや広告もやらなくなったのでこれからユタカの認知度をどう高めようと考えているのか
3.内部留保が過去最高に積みあがっているがこのお金をどのような投資や株主に還元する考えがあるのか
4.役員人数が上場企業平均の約2倍いますが成果はどのようにでていますか
今回は株主総会に出席できないので質問してもらえれば幸いです -
942
ホルダーの皆さん、今年こそ忘れずに投票しましょうね!!!
来年は投票出来るんかなぁwwww -
941
66のおじさん 強く買いたい 6月6日 10:56
楽観的な小生は、ここを絶好の好機と捉えておりますので、どんどん買います。
もっと投げて。 -
940
減収が主な要因とのことですよ!!
ホンダもそこまで減収予想じゃないのにねえ。。。
50億って根拠ある??
特損???wwww -
937
どうせ中国で特損でしょ?
50億くらいか? -
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935
みんな、どっちだと思う???
営業利益に対する為替レートの影響は小さい→Yesで回答
営業利益に対する為替レートの影響は大きい→Noで回答
ま、会社に聞けば分かることなんだが、、、。
だけど、これを言わないIRはあかんて。
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