検索結果
-
本当に面白いゲームなら 口コミで広がるし 広告はTikTokだけでいい きのこ🍄がすべてを証明した きのこ🍄が 答えだった(´・ω・`) 技術は足りている 足りないのはアイデアと TikTokの広告だけ
-
当社は、TikTok for Businessが開催する「TikTok for Business Japan Awards 2024」にて、広告会社・広告代理店部門における最上位の「Platinum Award」を唯一1社受賞いたしました。詳細は、下記をご覧ください。 https://www.cyberagent.co.jp/news/detail/id=30083
-
The Dawn Project - 2024 Super Bowl Commercial 2 - Boycott Tesla Now https://www.youtube.com/watch?v=rzp0CYv87cc The Dawn Project - 2024 Super Bowl Commercial 1 - Boycott Tesla Now https://www.youtube.com/watch?v=Ly6Juveo-7Y 「スーパーボウル―アメリカ人が熱狂する理由」 https://amview.japan.usembassy.gov/why-americans-go-crazy-over-the-super-bowl/ 2月3日はスーパーボウル・サンデー。全米でおよそ1億人が観戦すると見込まれています。 アメリカン・フットボールはアメリカで一番人気のあるスポーツですが、多くのアメリカ人がこの日を楽しみにしている理由はそれだけではありません。 テレビコマーシャル! スーパーボウルをテレビ観戦する人々は、中継の途中に流れるコマーシャルを試合と同じくらい楽しみにしています。コマーシャルはスーパーボウルの重要な要素と考えている人は20%近くに及びます。コマーシャルは面白くウィットに富んでいますが、30秒で560万ドルと広告料は高額です。 全米を恐怖のどん底に突き落とした 「テスラが無人の墓地で謎の人影を検出し始め、車内は大パニック」 2024年1月23日 https://www.msn.com/ja-jp/money/other/vi-BB1h7KG5 「心霊動画 お化け感知センサー標準装備 テスラモデルX」 https://www.youtube.com/watch?v=mqsbmjdnow8 「無人の墓地に現れた幽霊?テスラ車に謎の反応」 https://www.tiktok.com/@iam3dgar/video/7073919236934044970 「テスラのセンサーは幽霊の存在を検知してしまったのか…?これは心霊動画なのか…?」 https://www.tiktok.com/@nojumper/video/7013143125048691974?embed
-
The Dawn Project - 2024 Super Bowl Commercial 2 - Boycott Tesla Now https://www.youtube.com/watch?v=rzp0CYv87cc The Dawn Project - 2024 Super Bowl Commercial 1 - Boycott Tesla Now https://www.youtube.com/watch?v=Ly6Juveo-7Y 「スーパーボウル―アメリカ人が熱狂する理由」 https://amview.japan.usembassy.gov/why-americans-go-crazy-over-the-super-bowl/ 2月3日はスーパーボウル・サンデー。全米でおよそ1億人が観戦すると見込まれています。 アメリカン・フットボールはアメリカで一番人気のあるスポーツですが、多くのアメリカ人がこの日を楽しみにしている理由はそれだけではありません。 テレビコマーシャル! スーパーボウルをテレビ観戦する人々は、中継の途中に流れるコマーシャルを試合と同じくらい楽しみにしています。コマーシャルはスーパーボウルの重要な要素と考えている人は20%近くに及びます。コマーシャルは面白くウィットに富んでいますが、30秒で560万ドルと広告料は高額です。 全米を恐怖のどん底に突き落とした 「テスラが無人の墓地で謎の人影を検出し始め、車内は大パニック」 2024年1月23日 https://www.msn.com/ja-jp/money/other/vi-BB1h7KG5 「心霊動画 お化け感知センサー標準装備 テスラモデルX」 https://www.youtube.com/watch?v=mqsbmjdnow8 「無人の墓地に現れた幽霊?テスラ車に謎の反応」 https://www.tiktok.com/@iam3dgar/video/7073919236934044970 「テスラのセンサーは幽霊の存在を検知してしまったのか…?これは心霊動画なのか…?」 https://www.tiktok.com/@nojumper/video/7013143125048691974?embed
-
LYの株価上昇シナリオ ①SBが支配権獲得しLYのTikTok化回避 ②システム切り離し期日の前倒し発表 ③データセンターの国内化発表 ④PBR1以下なので決算発表時に自社株買い発表 ⑤増配発表 ⑥Googleの広告配信制限解除での今年度のアナリストによる業績上方修正発表 これらが揃うと爆上げだけど・・・まあ、そんなうまくいかないよね。
-
米上院、TikTok「禁止」法案を可決✌️ これも長期的に見てもSNSやデジタル広告関連でFANG+にはプラス材料🤫
-
日経平均、日銀決定会合控え様子見も(先読み株式相場): 日本経済新聞8:08 NY株ハイライト 半導体大手TI、出遅れ関連株に買い呼ぶ業績予想: 日本経済新聞 7:11 社債発行が最高の2兆円 4月、金利先高観や大型起債で : 日本経済新聞 5:00 くら寿司、銀座店25日開業 江戸風の内装で訪日客ねらう: 日本経済新聞 8:29更新 米IBM、1〜3月売上高横ばい 米ソフト会社を買収: 日本経済新聞 7:32更新 洋菓子のモロゾフ、社名隠し最高益 百貨店に複数出店: 日本経済新聞 5:00 メタ純利益2.2倍 1〜3月、広告堅調もAI開発負担増加へ : 日本経済新聞 7:07更新 米、航空会社の欠航 遅延時の即時返金を義務化: 日本経済新聞4:35更新 ボーイング、手元資金が半減 減産で1〜3月も最終赤字: 日本経済新聞 6:04更新 米国のTikTok規制、「表現の自由」巡る法廷闘争へ: 日本経済新聞 7:14更新
-
米テックを中国勢が支える皮肉な構図 24年に入っても中国系アプリの広告の勢いはやまない。米国の全世帯の4割がテレビ観戦するともされる米プロフットボール「NFL」の王者を決める2月の「スーパーボウル」では、ティームーが広告を出し話題を集めた。 米国では中国発の動画共有アプリ「TikTok(ティックトック)」の禁止につながる法案が成立し、中国系アプリへの逆風が強まっている。米中対立のやり玉にも挙げられるアプリが米テクノロジー企業の好決算を下支えする皮肉な構図となっている。 電通グループによると、24年の世界のデジタル広告市場は6.5%成長するものの、鈍化が予想されている。サイトをまたいで消費者の情報を共有する「サードパーティークッキー」がプライバシーを侵害しているとの声から廃止の動きが強まり、代替手法が必要になる。広告で稼ぐメタにとっては引き続き懸念事項になっている。 SNS大手はブランド広告など大企業の広告を中心に据えてきた。規制強化に加え流通大手が自社サイトや店舗で独自に広告を展開する「リテールメディア」への移行も広がる。 SNSの詐欺広告は社会問題化 広告獲得競争が激しくなり、SNS大手も広告の「質」にこだわっていられない状況だ。中国系の広告出稿の大きな受け皿になっているメタは、広告モデルの質から量への変化を暗示する。 日本ではフェイスブックやインスタで企業や著名人になりすましてお金をだまし取ろうとするSNSの詐欺広告が社会問題になった。自民党がメタ幹部を呼んで対策強化や広告の停止検討を要請する事態にまで発展している。日本以外でも英国の大手銀TSBもメタのサービスを使った詐欺の対策を求めた。 欧州連合(EU)ではSNSを管理する巨大企業への規制が強化され、当局からの監視の目も強まる。メタは対策費用を投じてきたと主張しているが、SNSの詐欺広告はやむ気配がない。短期的な利益を追い、対策が後手に回って広告媒体としての信頼が損なわれれば、中長期的に業績への悪影響は大きくなる。
-
メタ社のFacebookの詐欺広告放置は悪質で許すわけではないが・・・・ TikTokとX(Twitter)の情報流出や印象操作の方が問題は大きく怖いけどな。 TikTokは中国共産党への個人情報流出と悪用。 X(Twitter)はイーロン・マスクの捻じ曲がった心によるデマカキコの放置で板自体がカルトやデマの巣窟化。
The Dawn Projec…
2024/04/13 11:36
The Dawn Project - 2024 Super Bowl Commercial 2 - Boycott Tesla Now https://www.youtube.com/watch?v=rzp0CYv87cc The Dawn Project - 2024 Super Bowl Commercial 1 - Boycott Tesla Now https://www.youtube.com/watch?v=Ly6Juveo-7Y 「スーパーボウル―アメリカ人が熱狂する理由」 https://amview.japan.usembassy.gov/why-americans-go-crazy-over-the-super-bowl/ 2月3日はスーパーボウル・サンデー。全米でおよそ1億人が観戦すると見込まれています。 アメリカン・フットボールはアメリカで一番人気のあるスポーツですが、多くのアメリカ人がこの日を楽しみにしている理由はそれだけではありません。 テレビコマーシャル! スーパーボウルをテレビ観戦する人々は、中継の途中に流れるコマーシャルを試合と同じくらい楽しみにしています。コマーシャルはスーパーボウルの重要な要素と考えている人は20%近くに及びます。コマーシャルは面白くウィットに富んでいますが、30秒で560万ドルと広告料は高額です。 全米を恐怖のどん底に突き落とした 「テスラが無人の墓地で謎の人影を検出し始め、車内は大パニック」 2024年1月23日 https://www.msn.com/ja-jp/money/other/vi-BB1h7KG5 「心霊動画 お化け感知センサー標準装備 テスラモデルX」 https://www.youtube.com/watch?v=mqsbmjdnow8 「無人の墓地に現れた幽霊?テスラ車に謎の反応」 https://www.tiktok.com/@iam3dgar/video/7073919236934044970 「テスラのセンサーは幽霊の存在を検知してしまったのか…?これは心霊動画なのか…?」 https://www.tiktok.com/@nojumper/video/7013143125048691974?embed