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ほんまそう、嫁株半導体も上げてくれこのままでは車購入の許可がおりない 東京の利益半減でイラついてる、
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国内3月ドッサリ自社登録した玉狙いで、 大値引き(呼称社用車試乗車)購入出来ます。 Daysデイズもマイナーで昨年登録新古車 どデカク安く買えます。 デイズ/ルークス~ルノー設計頑強サイレントエンジンで、 度ケチ段ボール車スズキ/不正ヨタ下僕のダイハツより 100倍良いクルマです 身(財布)を守りましょう。 バガ電気、メディア味方にして、更に値上げします。
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株の儲けでトヨタ車購入素晴らしい!私も4年前にコツコツ貯めた株の儲けでアルトを新車で買いました。支払総額96万円。 最近4.7万キロでCVTオイル交換しました。エンジンオイルは5千キロごとに交換してます。
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年明けから車購入のために分配金を受け取りにするだけです
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車購入補助金も そうやな。。。
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【朝鮮労働党】 昨日のトルコリラ円は欧州序盤から買いが強まり、NY時間も底堅いまま4.85円まで上値を伸ばしました。トルコ政府が昨日公表した新たな財政引き締め策が支えとなり、ドル円が156円台を回復した影響も受けました。発表された3月トルコ経常収支は45.4億ドルの赤字と改善には程遠い結果でしたが、リラ相場の反応は限られました。 本日のリラ円もドル円の動向に左右されることになりそうです。イエレン米財務長官が昨日、円買い介入けん制とも受け取れる発言を再びしたことで、本邦通貨当局は円安阻止に動きづらくなったという見方が広がっています。ドル円は覆面介入が実施された5月3日週のレンジの半値をしっかりと超えてきており、上値余地を探る展開が今後も想定されます。そうなるとリラ円も、4月29日高値を目指す可能性が高まってくるでしょう。 昨日シムシェキ財務相が発表した財政引き締め策は、インフレの抑え込みを目指したものです。政府による新しいビル建設を停止するなどの公共投資の抑制や、政府の自動車購入の停止や公務員の送迎サービスの制限なども含まれます。昨年の大統領選後、引き締めに転じた金融政策はその後も強化されてきました。しかしながら、財政政策で具体的な方針を示したのは、選挙後で初めてです。 国民の痛みも伴う引き締め策実施を公表したことは、インフレ退治へのエルドアン政権の本気度がうかがえます。信用リスクを示すクレジット・デフォルト・スワップ(CDS、債務不履行に備える保証率)市場も、政策を好感した動きとなりました。ドル建てトルコ5年債CDSは268ベーシスポイント(bp)と2020年2月以来の水準まで低下しました。 本日のリラ円は4月29日高値4.91円を上値めどとし、3日安値4.69円を下値めどと想定します。 【今日の予定】 特になし 【昨日の指標結果】 (結果) (予想) 3月トルコ経常収支 45.4億ドルの赤字 38.0億ドルの赤字 【昨日のレンジ】 4.81円-4.85円
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4/29 5月14日13時30分、ルノー・グループ・オランダCEOのアヌーク・ポールマン氏とHYVIA最高経営責任者(CEO)ニコラ・シャンプティエ氏がカンファレンス「HYVIAとルノー・グループ・オランダ:水素モビリティの最前線」を主催します。 オランダは現在、17 の水素ステーションを期待しており、 7 つの新しい水素給油ステーション プロジェクトが進行中 (出典: H2.live)、夏までに新しい燃料電池電気自動車購入奨励プログラムが開始される予定です。
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「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 決算発表後の電話会議で注目されたポイント」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 ■インドへの訪問を「延期」 マスク氏は22日のインド訪問を延期した。インドではナレンドラ・モディ首相と会談し、工場建設計画を発表する予定だったが、 「テスラの義務が非常に重い」👈重要 【補足】 インド政府の条件は 1.テスラEVは最大8,000台までは通常80~100%の関税を15%に減らす👈重要 2.インドに5億ドルを投資し、3年以内に同国で製造を開始する👈重要 3.テスラが中国からの調達を減らす👈重要 4.インドからの輸入を増やす👈重要 【終】 ことを理由に見送った。 自動車購入者の多くが小型で手頃な価格の車を好む インドでは、同社の車種が大量に売れる可能性は低い。👈重要 ■自動運転タクシーは望み薄? その理由の1つは、現在利用可能な最先端の 自律走行システム(FSDベータ版12.3)でさえ、時に目に余るミスを犯す👈重要 ことがあるからだ。 さらに、テスラがこのようなタクシーを走らせるには、 連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈最重要 テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 最重要 【補足】 「テスラの運転支援、200万台のリコールを再調査 米当局」4月27日 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN26DZ10W4A420C2000000/ テスラは公道を自動運転レベル4で試運転すらできないのにロボ・タクシー?! カルフォルニア州 、DMV、NHSTA、NTSB と裁判係争中のテスラがどう頭を捻ったら認可されるの? 【終】 「イーロン・マスクは2016年からロボタクシーをやると言っていた」👈大法螺 「テスラがロボタクシーを始める証拠はない」👈重要 【結論】 インド訪問もロボタクシーもエッフェル塔ポーズ! https://www.youtube.com/watch?v=edGPjnr7J8w
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来期減益みとうしといいますが、私はあまりにも保守的なみとうしとみてます. なぜなら今でさえ、車購入予約が半年前後待ちの状態であるので手持ちの注文が 多いのでこんかいと変わらずの売り上げで影響は円安のみとみてます。
どうあがいても底辺民族朝鮮人が…
2024/05/26 07:18
どうあがいても底辺民族朝鮮人が日本人に勝てるわ~けがない ((´∀`*))ヶラヶラ 2023年度営業利益 トヨタ 5兆1000億円 現 代 1兆6000億円 米国自動車市場 2024年第1四半期販売台数増減率ランキング 昨年同期比で 1、トヨタ 20.3%増加 2、ホンダ 17.3%増加 3、マツダ 13.3%増加 4、日産 7.20%増加 5、フォード 7.00%増加 6、スバル 6.70%増加 7、現代 0.70%増加 8、G M 1.50%減少 9、起亜 2.50%減少 10ステラ 9.70%減少 ンティス 11テスラ 13.3%減少 エンジンのエネルギー別の車購入意欲ではHVがエンジン車を抜いて40%超えへ EVは10%台へ急落 ★☟これ世界中でEV車が売れてないと言う事っすwww 韓国のバッテリーメーカー『LGエネルギーソリューション』 国内外の事業場での稼働率は同じ第1四半期の比較で、20%も下落 2023年:77.4% ⇒ 2024年:57.4%、 ポーランド工場の稼働率も50%に落ち込む。 同じくSKオンのバッテリー事業の稼働率も26.6%の急下落 2023年:96.1% ⇒ 2024:69.5% あ、それから現代は米国市場以外は売上全てマイナスね なんで現代のHVが駄目かと言うと、ガソリン車より燃費が悪いから🤣🤣🤣 ね、だから言ったでしょ、EVは時期尚早だと。 この情報はお役に立ちましたでしょうか?