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う~んと強い日差し・・し さっき買い物してきました 走ってるうちは良いけど 止まると暑くて 久しぶりにマックでハンバーガー買いました 車が行列です 普段は並ぶのが嫌いだけど 珠に並んでみるかと^^ あこさん みなさん こんにちは もう 外は夏よ~ 家の中は涼しいけど 午後西日がさしたら 暑くなるかな? らっきょさん 日曜だけ早起きになるの? どして? ロージン会 毎週あるのですね 私 絵は隔月に1回 歌は隔週1回 なので フラダンスの講座を見つけて喜んだら 夜の7時から~ 場所が市の南端 家は北端 歩いて行ける距離じゃない 夜道を車で走るのは不安だから無理 残念
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156が完全にLINEだから上抜けるか抑えて下に動くかで判断できる簡単な場所。 怖いのは稀にある上抜けて走ったところを狙い撃ちで髭付けて倍戻しパターン。 これも何度か喰らったが一番腹立つやつね。 それはある程度受け入れるのが良い。
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自転車違反に反則金 改正道交法成立、取り締まり転換点 自転車の交通違反に交通反則切符(青切符)を交付する改正道路交通法が17日、参院本会議で可決・成立した。自転車運転の違反処理が戦後初めて見直され、周知期間を経て2026年にも運用が始まる。 取り締まりが自転車利用の萎縮を招かないために、正しい交通ルールを啓発する安全教育と、安全走行を確保する交通規制を同時に進めることがカギになる。 自転車への反則金制度は、対象とする違反行為を「信号無視」や「指定場所一時不停止」など115種類程度とし、反則金額は5千〜6千円が中心となる。 現行の反則金制度は自動車やバイクの違反行為が青切符の対象で、自転車は対象外。自転車には刑事手続きの対象となる交通切符(赤切符)が主に使われてきた。 反則金制度の運用は主に指導警告が前提で、警告に従わず違反行為を継続したり歩行者に危険を生じさせたりする悪質性や危険性が高い場合に青切符を交付する想定だ。 改正道交法には車道を走る自転車を守る法整備も行われ、車道を走る自転車を追い抜く車に対して自転車との間隔に応じた安全な速度で走行するよう義務付けた。 携帯電話の「ながら運転」や酒気帯びへの罰則も盛り込まれた。赤切符対象の酒気帯び運転は有罪になれば3年以下の懲役または50万円以下の罰金となる。ながら運転で実際に危険を生じさせた場合も赤切符対象で、1年以下の懲役または30万円以下の罰金となる。 新たな違反処理の運用や交通ルールについて理解を進めるため、警察庁は交通安全教育の強化に向けた体制整備を進める。 改正法の公布後速やかに、交通安全を啓発する警察庁を事務局とした官民連携協議会を設置する。協議会では主に自転車利用者の世代ごとに適切な安全教育の内容をまとめたガイドラインの策定や安全教育の担い手の拡充などについて議論する。 例えば小学生の場合、低学年は保護者同伴で歩道上を走行するようになり中学年では一人で走行し、高学年になると学区外まで行動範囲が広がると想定される。高校生や大学生はクロスバイクなど速度が出やすい自転車の利用者も増える。
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僅か数円程度の株価の上下動に右往左往してはいけない。この株価水準は十分すぎるほど割安だ。なぜならダイトウボウは最高の場所に土地という素晴らしい資産を持っている。大型SCサントムーン柿田川が立地する場所は旧東海道三島宿近辺で今も昔も交通の要衝で東西の物流が交わるところだ。伊豆半島の付け根、首都圏の玄関口にあたり国道一号線に面する広大な敷地は誰が見ても羨望の的だろう。その土地がどれだけの経済的価値を有するかはその付近を行き来する日々の物流量と人員の数に比例する。換言すれば国道、高速道路、JR在来線、新幹線、私鉄路線が所狭しと走っているところだ。そのような場所は必ず通過しなければ余所に移動できない地理的、構造的特徴を持つ。古より関所が設けられたり、宿場町が栄えたりした。三島駅から国道一号線にかけてのエリアもこのような特徴があり、ダイトウボウもここに広大な土地を所有し続ける限りにおいて不死身会社だろう。勿論50年先、いや100年先も存続している可能性は大いにあるとみている。株価が下がってもたかが数円の世界、買ったことを忘れているくらいが丁度いい。
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ˊ•͈◇•͈ˋ)焼肉坂井は大丈夫の様だ。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【四季報オンライン】2024年5月6日より 上場維持基準厳格化へ「残り1年弱」、どうする"瀬戸際銘柄" 東京証券取引所では、プライム、スタンダード、グロースの3市場での取引が今年4月で3年目に入った。厳格化した上場維持基準を満たさない場合に適用される経過措置は、企業によって異なるが、最速で2025年3月に終わる。 経過措置終了時点で上場維持基準を満たせなければ1年の改善期間を経て監理銘柄・整理銘柄に指定された後、上場廃止となる。改善期間中に株価が上がって時価総額基準をクリアするなど挽回シナリオは描けるが、機関投資家は改善期間入り銘柄を投資候補から除外する可能性が高く、上場維持のハードルがさらに高くなるのは必至だ。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ˊ•͈◇•͈ˋ)っ))2025年3月から東証の上場維持基準に抵触する銘柄が次々に整理ポスト等に入る事になる。それを見越した資金抜けが今年の秋か年末頃に発生する可能性。 その行き場を失くした資金が居場所を求めて何処に行くか。維持基準抵触を免れた超低位株の物色へと走り、祭りになる可能性を考える。 //|•͈ˋ)つまり、ここに入る可能性も有ると言う訳だ
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2025年3月から東証の上場維持基準に抵触する銘柄が次々に整理ポスト等に入る。それを見越した資金抜けが今年の秋か年末頃に発生する可能性。 その行き場を失くした資金が居場所を求めて何処に行くか。維持基準抵触を免れた超低位株の物色へと走り、祭りになる可能性を考える。
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♦️2 そのなかで、かねてビジョンが発表されていた、高速道路におけるEV(電気自動車)の「走行中給電」について、具体的な取り組みのスケジュールが一部示されました。 NEXCO東日本は2025年の大阪・関西万博において、関西電力や大阪メトロなど5社連携にて、一般公道にコイルを埋設し、無線でEV路線バスへ電気を送るシステムを構築する研究開発に参画することを表明しています。これに加え、2025年度には停止時の非接触給電実験を行うべく、実験車両の開発や、現地実験設備の整備に着手するといいます。 さらに2029年度には、高速道路本線での走行中給電の実験を実施する構え。将来的にはEVが「給電レーン」を走行すると自動で給電されるというイメージが示されています。 ただし、停止時の非接触給電実験や、走行中給電実験の具体的な場所は、まだ決まっていないということです。 ♦️1 高速道路を走りながら「EV充電」現実に! 本線で「走行中給電」実証やります NEXCO東日本 2024.05.06 乗りものニュース編集部 高速道路を走って充電 未来はいつ来る? NEXCO東日本は2024年4月24日、由木文彦社長の定例会見を開催。2025年度までの中期経営計画について見直しを行った内容を発表しました。 走行中給電、、、 🎶 💚⭐️
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早い、安い、観光資源は価値。これにより、人の集積が異なる。やはり、線路が標準軌で安く良いところへ連れて行ってくれれば人が集まり、メリットなのでしょうか。人の集積地は経済的価値が高く、三拍子揃うニーズは新幹線走行に適しているのかも。芸備線は走る場所に材料が少なく、沿線人口も少ない。 四国はどうか? 見どころは所在し、集う行事もある。ただ、目玉が少ない(と思われている。)。ロープウエイなど整備されている(高知県を除く。)が鉄道が貧弱。あと、日本人の好きな温泉地が少ない。団体旅行地からは外されやすい。 大歩危・金毘羅様・足摺と室戸・4県都・宇和海とみかん・四万十と大淀・祖谷・鳴門大橋・しまなみ海道など、みどころもまずまず。 新幹線は、入口・着地の選定が難しい。岡山から坂出経由高松が妥当か? 四国から九州行き新幹線は、営業収入が少なく、海峡通過建設費が高額過ぎに思う。
イランの国営テレビは19日、ラ…
2024/05/20 07:41
イランの国営テレビは19日、ライシ大統領などを乗せたヘリコプターが不時着したとされる現場に向かう救助隊の様子を伝えています。映像では、濃い霧で視界が悪い中、舗装されていない道路を走る車両や、複数の救急車などが停車している様子が確認できます。また、救助隊員とみられる人たちが、丘陵地のような場所を徒歩で進んでいる姿も、確認できます。イランのテレビのキャスターは、「大統領を乗せたヘリコプターの捜索活動が続いている。気象条件、濃い霧の影響で、救助隊にとっては非常に困難な状況だ」と伝えています。 かなりの悪天候、濃霧で不時着。 無事である事を祈ります。