検索結果
-
見たくもない放送の電波を勝手に垂れ流し続けて高額ぶんどるNHKなんて、はよ潰れろ。 見たいコンテンツを見たい人が見たい時に必要最小限の通信量で効率的に利用する時代やろ。
-
後ろ向きなこと 言うてもはじまらんけんの それにしても、 凄いよの〜。 今日の出来高1100万は 東証出来高ランキング 29位やで! みずほフィナンシャルグループより多いんじゃけ〜の〜。 まっ、問題は中身じゃけど じゃが、新都もそれだけ 認知度が高うなったいう ことよ。 へ〜じゃけど 見とる人は見とるで。 マジで明確なIRが発信 されたら今度こそは 吹く思うで。 それでもネチコイ機関の オッチャンが変な株価操作 したら今度こそヤバイかも しれんの〜。
-
IHIもすごく頑張ってると思います。株価上昇も企業様の努力が感じられます。IHIを見てる人は見てますので、子会社の監視もくれぐれも宜しくお願いします。
-
それにしても、 ニデック 5月1日天井売り 昨日のレーザー天井売り 昨日昼過ぎに、 本日の東京市場の軟調を読んだ読み 本日14時30分すぎのトヨタ天井戻り売り ピヨピヨは、 パーフェクトに、 当ててるんですけどね 見てる人は見てると思いますが、 もう少し、 賞賛頂いてもいいと思うんだよね
-
-
【SNTオヤジの今日の見立てと手口!!】 NK↑↑↑NK先↓↓DOW↓↓↓DOW先↑↑ADR=(3052) と言う事で環境的には寄りから売られる感じかな~~ 昨日の引け際の急な上げは、以前なら買い意欲強く翌日に期待!! と言われたが、どなたかの投稿にもあったように【お水銀子】の場合、 期待に反して下げる確率が80%以上なんだよね!!(見てる人は見てるね!) いずれにしても、SNTオヤジは昨日信用は18,500株利確して 残り23,000株と軽くしておいたので、今日も利確優先で、大下げはカイ下がる!! 利確ヤリ:3033--3054/3059/3064 3041--3069/3074/3079/3084/3089 3030--3094/3099/3104/3109/3114x各1,000株 追加カイ:3026/3021/3016/3011/3006x各2,000株 いつも通りの利確ヤリ上がりと追加カイ下がりを繰り返すのみ!! 利確埋め注文スクショは↓
-
博報堂、楽天市場でCM効果測定 ネット広告と比較 博報堂DYホールディングス(HD)傘下の博報堂DYメディアパートナーズは30日、楽天グループと組み、同社が運営する電子商取引(EC)サイトのデータを活用し、テレビCMとインターネット広告の効果を分析できるサービスを始めたと発表した。それぞれの効果を比較して、最適な広告の予算配分を決められるようにする。 テレビCMやネット広告が楽天のEC「楽天市場」での購買につながっているかを測定する。ネットに接続したスマートテレビでのCM視聴データ、ユーチューブなどのウェブ広告、ECでの購買履歴、店頭での購買データなどをひも付け、どの広告を見て何を買ったかを分析する。 スマートテレビで飲料のCMを見てから同じWi-Fiを使って、その商品を買った場合、同じ人が購入したと推定する。楽天の場合、「楽天ポイント」などを活用した店舗での購買データもひも付けて活用できる。 広告を見た人と見ていない人について施策の前後で比較し、広告を何度見れば購買につながったかという効果も検証する。広告主の企業はテレビとユーチューブのどちらが購入につながったかが分かり、テレビやネット広告に予算を何割割り振るべきかといった効果的な配分にもつなげられる。 博報堂DYHDと楽天グループは22年、楽天の1億以上の会員基盤を活用してオンライン、オフラインでの消費行動を分析する会社を共同で設立した。テレビ視聴がアマゾン・ジャパン(東京・目黒)のEC購買につながったかを調べられるサービスをすでに提供している。今回はその第2弾となる。
-
かずおの会見見れる人は見とけよ! 肩から入ってきたら上がるぞ! 気持ちアゴから入ってきたら落ちるぞ
-
補足、変に優待に力入れすぎ、今まで株価が上がらない理由もそこにあると思う。 見てる人は見てると思う。
見てる人は見てるんだな あは…
2024/05/12 21:11
見てる人は見てるんだな あははw