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やばし!!!! 今現在確定してるのが川崎重工【bex】だけだが、今後川崎重工のありとあらゆる製品にKudanSLAMが組み込まれるだろう。 ※確定してません。 ※株式投資は自己責任! 無人ヘリコプター※添付画像 https:// www.khi.co.jp/groupvision2030/k-racer.html K-RACERは、少子高齢化による労働力不足や激甚化する災害などの社会問題に対し、無人機ならではのサービスで課題解決を目指す、ヘリコプターとドローンの強みを兼ね備えた新たな空の物流用モビリティです。 一般的なドローンは手軽に使えるという利点がある一方、貨物搭載量や航続距離、耐風性能などに課題がありました。 これに対し川崎重工は、蓄積してきたヘリコプターの開発ノウハウとモーターサイクルで培った小型ハイパワーエンジンを組み合わせることで、パワフルかつ高い安定性を持つ無人ヘリコプターを提案します。最大で200kgの重量物を100km離れた場所まで1時間弱で輸送することができます。 ユースケースとしては山間地や海上での物資輸送、災害時の支援対応などを想定しています。現在は重量物を人手で運んでいるケースもあり、こういった危険で過酷な作業を代替可能です。 現在は二代目の実証機である「K-RACER-X2」の飛行試験が進められており、今後は各ユースケースでのPoC(概念実証)を行ってまいります。そこで獲得した技術やノウハウを適用し、量産型機体の開発、市場投入に繋げていきます。 また、将来は脱炭素化を見据えたパワーユニットの採用も視野に入れています。
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今回のNEDO案件は 『周辺領域』と言う表現で何やらインパクト乏しい感じで受けているかと思うがwww 企業への実際の効果的なLLM導入にあたりRAGの活用により、企業ごとや常に更新される製品などの企業データを都度LLMに学習させるより効率化が図られ精度向上も期待出来、この利用が一般化することで、ABEJAの技術の優位性が更に確立する。 何よりソース公開しても導入毎の細かなカスタマイズなり検証は必須となることから、今回RAG等の活用技術公開したことにるデメリットよりメリットが多いかとwww 賛同者を増やさない限り、ABEJAの利益ににもならない! 今回の案件でより一層、賛同者が増加することで、市場の拡大が図られ、 ABEJA Platform等への搭載による実装や普及につながりABEJAの利益に繋がると考えられるがねwww LLM開発の無駄な巨大化にも終止符を打ちそうだし 『人間中心のAI市場』では本邦ではトップクラスらしいから、是非トップとなってもらおうwww
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前回の決算発表時だったか、売れない理由として、若者にウケない的な 表現がありましたが、逆に以降の新製品がどうも個人的には違和感。 クリエイターのためコスパのため、なんだろうけど例えばスイッチ満載 のストンプボックス。あれはストンプマニアはしっくりこないかも。 「じゃない」感というか、常識を打破したつもりが逸品感は失せた。 悪い意味で昔のズームに戻りかけているかも。好みは分かれる。
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慢性心不全製品について、AMEDの細かいPDF資料があったので、興味のある人は暇つぶしにどうぞ。 「000087336.pdf」41頁〜49頁 研究開発も2013年、10年以上前から始めていた様です。 早期実用化ですから、当初からPⅢの計画は予定されていなかった?。 メディネットから、製造販売承認申請のIRが出れば株価は爆発。🌋 承認されれば、国内外のライセンスアウトも視野に入れている為、株価は大爆発すると思います。🌋🌋🌋 製品に自社の特許、NKT細胞活性化樹状細胞が使用されているのが安心出来ます。😹
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この意味不明な説明ではいったんは大きく売られると予想。 問題は「製品の海外現地調達の影響」とやらが改善可能なものであるのかどうかですね。電流はココの成長期待を支える新製品なのでもう少し説明が欲しい。 ココは何も教えてくれないから業績悪いとホルダーとしてツライ。 なんとか2,400円程度で許して欲しい。
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トッポ @w2skwn3 ファイザーの命がけで内部告発した方の動画が1時間もあるので要約しました。 「ファイザー社の従業員間での内部コミュニケーションに関するこのテキストでは、ワクチンの成分や公衆の反応などの機密トピックについて触れられています。メールでは、一貫したメッセージングに対する懸念、特にワクチンのテストや製造における胎児細胞株やグラフェン酸化物の使用に関する懸念が示されています。ファイザー社の内部チームは、特に医学的背景のないオーディエンスに対して、論争を最小限に抑え、誤解を避けるための対応策を策定しようとしています。テキストでは、製品ラベルの不一致、検査方法の変更、ソーシャルメディアポリシーにも触れられ、ファイザー社が公的な認識と内部のコンプライアンスをどのように管理しているかが強調されています。」 https://x.com/w2skwn3/status/1789287495659905517
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トッポ @w2skwn3 ファイザーの命がけで内部告発した方の動画が1時間もあるので要約しました。 「ファイザー社の従業員間での内部コミュニケーションに関するこのテキストでは、ワクチンの成分や公衆の反応などの機密トピックについて触れられています。メールでは、一貫したメッセージングに対する懸念、特にワクチンのテストや製造における胎児細胞株やグラフェン酸化物の使用に関する懸念が示されています。ファイザー社の内部チームは、特に医学的背景のないオーディエンスに対して、論争を最小限に抑え、誤解を避けるための対応策を策定しようとしています。テキストでは、製品ラベルの不一致、検査方法の変更、ソーシャルメディアポリシーにも触れられ、ファイザー社が公的な認識と内部のコンプライアンスをどのように管理しているかが強調されています。」 https://x.com/w2skwn3/status/1789287495659905517
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Toronの話ですが、PC参入については撤退してます。 最近のことはわかりません。ずいぶんと前に電化製品の 制御OSとしてCPUに代わる国際標準に採用されました。 PC用で日本固有の言語を扱うToronはトロンチームが作 りましたがWindows2000で輸出自粛していました。 並行してプロログ・カバというAIの知識ベースを構築す る人工知能言語が普及しましたが、これは人工知能とい うよりは言語データ作成のプロダクション・ルールの PCプログラムでした。国家資格試験はコボル・フォート ランで、アセンブラのC言語は日本語対応していません でしたし、対応するつもりもありませんでした。日本語 は不正な暗号と同じ扱いになったからです。 このスレでも話題になった「千字文」などの漢字文化は 英語圏の人でも「言語の圧縮率が高い」というだけの理 由で使い初めました。中国のエリート・プログラマーが 最強なのはこの漢字文化の為だと思います。 実証論として言語は八万八千ワードで自己崩壊すると 禅の世界では伝われています。日本にも可塑的な古語辞 典しか実在していません。崩壊した言語で人工知能の人 類言語辞典(知識ベース)は作れませんです。(^^; データベース・アドミンストレーションが人工知能開発 に最も近かったのですが、鳩山元総理大臣が私財を投げ て構築した政治人脈データベースが完成して実用利用さ れた事例があるだけです。日本の各省庁の地下にある通 称「図書館」と呼んでいる資料室には失効した資料しか ありません。日本の民間報道はここからさらに捨てられ たゴミ箱をあさって儲けるのが仕事です。(苦笑 私の私見はこんなんで寝てます:夜舞事閑談でした♥!
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製品に付加価値が少なく市況に流される、材料相場株ですね。 冒険投資しない分財務状態は良いのが持ち味ですが、PBR1倍対策が経営責任です。
Kudanが川崎重工と手を組ん…
2024/05/12 04:32
Kudanが川崎重工と手を組んだ真の目的 ↓↓↓ https:// www.kudan.io/jp/archives/1480 『川崎重工のロボット開発技術にKudanの人工知覚技術が組み合わさることで、各業界における労働力不足や生産性向上に寄与する自律型ソリューションとしての活用可能性をプロモーションいたします。 特に、建築現場・不整地・災害現場などの様々な環境での物品運搬、点検検査、測量計測及びその他作業支援など、多様な社会的課題解決及び価値創出を目指してまいります。』 >やばし!!!! 今現在確定してるのが川崎重工【bex】だけだが、今後川崎重工のありとあらゆる製品にKudanSLAMが組み込まれるだろう。 ※確定してません。 ※株式投資は自己責任! 無人ヘリコプター※添付画像 https:// www.khi.co.jp/groupvision2030/k-racer.html K-RACERは、少子高齢化による労働力不足や激甚化する災害などの社会問題に対し、無人機ならではのサービスで課題解決を目指す、ヘリコプターとドローンの強みを兼ね備えた新たな空の物流用モビリティです。 一般的なドローンは手軽に使えるという利点がある一方、貨物搭載量や航続距離、耐風性能などに課題がありました。 これに対し川崎重工は、蓄積してきたヘリコプターの開発ノウハウとモーターサイクルで培った小型ハイパワーエンジンを組み合わせることで、パワフルかつ高い安定性を持つ無人ヘリコプターを提案します。最大で200kgの重量物を100km離れた場所まで1時間弱で輸送することができます。 ユースケースとしては山間地や海上での物資輸送、災害時の支援対応などを想定しています。現在は重量物を人手で運んでいるケースもあり、こういった危険で過酷な作業を代替可能です。 現在は二代目の実証機である「K-RACER-X2」の飛行試験が進められており、今後は各ユースケースでのPoC(概念実証)を行ってまいります。そこで獲得した技術やノウハウを適用し、量産型機体の開発、市場投入に繋げていきます。 また、将来は脱炭素化を見据えたパワーユニットの採用も視野に入れています。