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小児運賃50円を騒いでる人がおるがこの施策に対する収益の影響は2.5億円と試算されててほとんど影響がない。 ・コロナ禍の影響を受けない2018年度における同社の旅客運輸収入は1195億円だったので、小児運賃は8〜9億円といったところだ。それを50円に引き下げることで年間約2.5億円の減収になる https://toyokeizai.net/articles/-/470324?page=2 それ以上に親子連れのおでかけや沿線への移住が増えれば会社としては効果があると踏んでの導入だから費用対効果を鑑みると愚策とは思えない。業績も大きく改善している。 ・24年3月期の連結経常利益は前の期比2.0倍の506億円に拡大 ・直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比7.8倍の100億円に急拡大し、売上営業利益率は前年同期の2.8%→8.9%に急改善 何かを語るときは数字を添えて語らないといけない。
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信用買いがどーのこーのとしょーもねーな。大きく下がったら増えるのはどの銘柄も同じ。一番気に食わないのはしょーもない優待を続けてることだな。割引優待をECで使えるようにするとか工夫するべきことあるだろ。誰か書いてた気がするけど沿線のジジババしかメリットの無い優待はやめれ。
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つか、東急沿線でその保有台数すごいな、改めてw(スルーでw)
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カミさん枠のNISA使ってるから 慎重に今日も300株だけ 東急沿線だから近いんじゃない?
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それなら、新幹線こだま料金値下げで還元しましょう。 ここは、株主になっても還元が少ないから、東日本エリアの人は、普通預金。 50万円~300万円なら優待をゲット。 京成が同じ利益率を出せば値下げ勧告される。 子会社の3セクの北総鉄道がJR東海並みの利益率であることを沿線市議が発見。 国土交通省に通報して、運賃値下げをさせられた。 非上場でも沿線自治体は出資しているから詳細がわかるらしい。 運賃値下げ後の収支係数は90台なので、残っている有利子負債解消が遠のく。 活かさず殺さずの北総鉄道は、正式に京成電鉄に引き渡すのも遠のいた。
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とりあえず3500で買いました。 沿線に住んでいるので優待銘柄として2000円台になっても放置予定です。
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すさまじい下げの会社ですね。逆張りは適していますが、応援する気にならないです。 所得の低いエリアの沿線では、百貨店ビジネスは無理と感じます。売上つくるために免税で違法販売で追徴。。。。終わっています。
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西武HD、「赤プリ」跡施設売却へ 西山社長「保有型から回転型の不動産ビジネスに転換する」 2024/05/09 サンスポ 西武ホールディングスは9日、「赤プリ」の愛称で親しまれた旧グランドプリンスホテル赤坂跡地に建設した複合施設「東京ガーデンテラス紀尾井町」(東京都千代田区)を、2024年度中に売却すると発表した。都内で記者会見した西山隆一郎社長は、東京・池袋の本社ビルや既存のホテル、西武鉄道沿線のマンションなど、グループが所有する全物件が売却の検討対象になると説明した。 ガーデンテラスの売却額は未定としているが、グループの不動産の中で最大規模となる見込み。西山氏は「保有型から(価値を高めて売却する)回転型の不動産ビジネスに転換する。資金はリゾートや都心の再開発に回す」と述べた。 本社ビルやホテルは26年度末までの売却を検討する。 (株)西武ホールディングス【9024】 後藤高志会長のご出身「第一勧業銀行(みずほ銀行)」グル-プの みずほ信託銀行が仲介手数料たんまり儲けるって話なん?
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沿線民が長期で持っておくなら、2800、悪くない水準とは思うが、心配なら月末まで見てもいいかもね。
皇室の方々が、伊勢神宮及び、橿…
2024/05/22 00:21
皇室の方々が、伊勢神宮及び、橿原神宮をご参拝される時、近鉄をご利用になられます。その他にも沿線には皇室所縁の社も多く観光資源も豊富です。伊勢神宮参拝客数は昨年700万人を超え、さらに今年は前年対比108%で推移しています。