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> 床が木製だったような気が(記憶あいまい) 子供のころ東急池上線とか「車体が緑の頃」 床が木製で驚いた記憶があるwwww
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別の掲示板に蒲蒲線計画を廃止、京成系3セク新線を書き込みをしたら、 反発が・・・・・ 西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居を開通させ、京浜急行に貸し付けることで京急の路線として営業。 西馬込発着の京成線電車も羽田空港乗り入れが実現。 京成~京浜急行も同じ標準軌だから、フリーゲージトレインは不要。 東急線蒲田駅では、エレベーターと高速エスカレーターで直結。 この方法が、開業を早めるのには有効。 さて、反発の内容は、 大田区は東急エリアだから、京成の進出はまちがい。 言わせてもらうが、池上電気軌道は京成系だったのを強盗けいたくんに奪われた 過去があることと、大森に京成百貨店が最近まであったのはその名残り。 東急の地盤を荒らすなんてことは、京成は考えていない。 JR羽田空港線にお客を奪われる前に、京成電鉄は3セクを設立して京浜急行の支援をして何が悪いのか? 株価が右肩下がりの京浜急行の株式を京成が少しずつ取得して協調しないと京急の将来は怪しくなるのである。
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ああ、見た目もって見逃してたw yopさん、諸星あたる か 池上ケン太ってことか
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池上さん谷村新司みたいになってきた
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OLCの株式は、そのまま維持しましょう。 OLCを維持したままでも、京浜急行の株式を少しずつ買うことが出来る。 JR羽田空港線流失阻止のためにも、京浜急行の株式を少しずつ買う。 京成系3セクで、西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居の新線を開通させ 開通後は、京浜急行の路線として営業し、線路使用料をいただく。 運賃は、西馬込経由と品川経由が同額になるよう調整する。 蒲蒲線計画とは違い、フリーゲージトレインは不要なうえ、西馬込発着の京成線電車をそのまま羽田空港に乗り入れが可能になる。 こうすることで、京急本線の混雑が分散することで、京浜間快特のスピードアップが出来ると同時に、蒲田と中延で東急線乗り継ぎが便利になるうえ、五反田での山手線乗り換えも便利になる。 大田区は東急エリアと言っても、池上電気軌道は京成系だったのを強盗けいたくんに 奪われた過去があり、京成の進出はそのリベンジでもある。 OLCは創業以来、三井と京成のグループである。 OLCを株式を維持したまま、京浜急行の株式を少しずつ買うのが良い。
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ARMの設計メンバーは素直にSBGに移籍するのだろうか?設計部門が別会社となったら、他のメンバーは製造ラインになるのか?SBGを買った方が良いのか?孫さん、池上さん、森永さん、誰かおすえてくだされ〜!😆
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ワハハWwWwWwWwWwWwWwWwWw こんばんは😊 今見てる方、池上サンのニュース見れば😎 では、上がりマセン😱 よろしく👍🌸💫 追伸 まだまだ続く円安😂
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> 池上 解説してやれよ 植田の記者会見 足元の円安「基調的物価に大きな影響与えていない」 うむ。 > これで解っただろ 植田は確信犯だということを 鈴木と神田は円安けん制しているのに あの発言で台無し
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池上彰の為替介入ニュースみとこ
>>143 サムネ見ただけで…
2024/05/16 01:59
>>143 サムネ見ただけで池上彰形式の番組のようなものだってわかるな。