検索結果
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どこぞの暴走屋もそうですが、核心をついたことを言って👍もらうことも皮肉やおちゃらけで👎をもらうことも なんでも良いから反応がほしいんでしょうね。 そんなことしなくてもレスポンスもらえる人間になりたいですね。
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MRが会いたいのに会えない得意先はレスポンス悪く、お姉さん達のポイントにならないから、関係薄い、難易度低いポイ活先生が時々釣れてましたねw
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2200万株(発行済み株式総数の23.83%)を5月17日に消却することを発表。 減資するまでは、市場のレスポンス悪いので2300円まで下げる可能性あるよ。
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レスポンスの仕方で同一人物だって、俺速攻分かったよ笑笑🤭 ミネラルは投稿に癖があり過ぎるんだよ 自分で自覚してるから、メインアカウント常にゼロ0️⃣にするでしょ?笑
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ここのIR本当優秀よ。 問い合わせにも長文で丁寧にレスポンスもよく返ってくる✋ 俺、むちゃくちゃ問い合わせしてる(笑)
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Tが早すぎるというか、日本のメインだから当然。 自工とここはレスポンスが悪いのは以前からだろ。 だから、続々と新人が来るという話なわけだ。 含み益スタートのな。
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あくまでもコンテナでローコスト、レスポンスの良さで責めた方が良いんじゃないかな🤔 そこに特化して良いのでわ さくらはコンテナに手をだしはじめたけど
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しかし荒らしのレスポンスの速さはすごいですね。持ってもいない株の掲示板への書き込みに対して秒で反応するってww書き込みあったら携帯かなんかに通知来るようにしてるんですか?
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自称立命館法学部卒の人のお友達が掲示板で未公開株を 売る鷺ちゃんをやろうとしているようにみえるね。 ギ~=メスゴリラ🦍 昼顔時代の馴染みが離れ、 投資の掲示板で投資鷺ちゃん活動をするようになったのか??? https://youtu.be/TfEfYvjHg6g パンダギ~ =実は昼顔 &若い頃は金津園や吉原で稼ぎ &そのテクニックは追及してきた &何人か当時の太客を残してる その馴染みさん=リンカーン氏 リンカーン氏&お釜の極みギ~=運命の赤い糸 Wikipedia 運命の赤い糸 運命の赤い糸(うんめいのあかいいと)とは、中国に発し東アジアで広く信じられている、人と人を結ぶ伝説の存在である。中国語では「紅線」 https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1160004548/e9900842b823825d8a730b8e3fa2a4b3/1/1367 >>>>>>>>>>>>>>>>> 好き勝手に書き込みたいの掲示板 1367 初代タイガーマスク2021年5月9日 20:13 >>1354 >ほな、まじでチェックインなんでさいなら 指定されたホテルのティーラウンジで待ち合わせしてその後、御部屋にチェックイン。 私の本業も告白しとくと実は昼顔やねん。 京都大学卒で公務員やってた経歴は真っ赤なウソ。 掲示板遊び用のニセ経歴。 大体20代で1千万とか二千万とか貯まるわけないやん。 若い頃は金津園や吉原で稼ぎましたよ。 そのテクニックは追及してきた。 今も何人か当時の太客を残してる。いわゆる此れがホンマのお馴染みさんや。 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 191464 カンフーパンダ4月23日 15:40 >>191454 > こんな短文でレスポンスよくディスるのは🦦の特徴やねん🎵🤣🤣 > > みいたろうが🦦とバトル前まではこの方法で無敵?(付き合う暇人も俺くらい)やったんやけどレベチの対応能力とタイピングで完封されたのがあの『燃料投入』の時やなあ🎵 > > あれ以来ボロボロや😃✌️ > > そこで詰んだってマーシャが解説してたぜよ👍️
事例① JDSC(AIスタート…
2024/04/28 03:25
事例① JDSC(AIスタートアップ) 1社目は、AIスタートアップであるJDSC社だ。同社は「UPGRADE JAPAN」のミッションを掲げ、様々な産業においてAIプロダクトの開発、実装を進めている。一例として、ダイレクトメール(DM)の送付先の最適化(どのお宅にDMを送付するとレスポンス率が高くなるかの最適化)のAIを開発し、DMでプロモーションする企業に対するソリューションとして提供している。これは先述のフレームでいう「レベル1」だ。 同社のすごいところは、そこからレベル2を飛ばして、レベル3に取り組んでいることだ。 同社は2023年に、DM発送の受託事業を展開しているメールカスタマーセンター(MCC)を買収している。同社の開発したAI(response insight)を使えば、DMの発送の受託事業そのものを高収益にできるとのもくろみだ。 これは顧客業界にリスクテイクして参入するものと捉えられ、「レベル3」の踏み込み方だ。同社の買収前の年商は20億円程度だが、MCC社の年商は200億円程度だ。自社の売上規模の10倍もの会社を買収し、自社テクノロジーを活用して競争優位性がある事業、そしてインパクトがある収益の実現を目指すというのは大胆な戦略と言えるだろう。 さらに同社は、D Capitalというプライベート・エクイティ・ファンドと協業し、産業全体の変革にも乗り出そうとしている。事業投資に加え、金融投資でのレバレッジもかけようとしている動きと見てとれる。 レベル3からはリスクテイクの要素が入ってくる。最もわかりやすい例は、顧客業界に対して何らかの形で事業投資することだ。例えば総合商社はあらゆる業界でこれを行っている。もともとトレーディング中心だった総合商社がなぜこれほどまでに巨大化したかと言えば、レベル3(や4)をアグレッシブに推進してきたからだ。 また、近年、コンサルティングファームが「成果報酬型」でクライアントのコスト削減やバリューアップなどを支援するケースが増えてきているが、これもレベル3に該当する。フロンティア・マネジメントでも、近年成果報酬型の経営支援やフロンティア・キャピタルを通じた事業投資を推進しており、まさにレベル3に果敢にチャレンジしている段階だ。 https://frontier-eyes.online/b2b_framework/