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nan ウソ偽りのBEV賛美はいい加減やめとけよ <テスラのモデルチェンジ期間は同じ2年> 初めて聞いたよ! 殆どのテスラ車が出す出す言って3、4年かかり、出してから量産出来るのに2年くらいはかかって、蕎麦屋の出前状態。多くのお客様に届くのはお披露目から5年以上って感じや 。 テスラの歴史上フルモデルチェンジした車あるか⁈ 中国にしても2年でフルモデルチェンジした車を具体的に言ってみ〜 マイナーチェンジならどこでも1、2年単位でやっているぞ!
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フルモデルチェンジの車買わん方が ええで 初期不良が発生率が高いからや
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日本しか乗らない車を人件費の高いイギリスで作って輸入しようとする経営者はいるのか? ゴーンが偉いわけではない。 ゴーンはもう日本に見切りをつけていたんだよ。日本にも殆どいなかったじゃないか。 > 2011年以降は新型車の発売が大幅に減り、1~2年に1車種の状態が続いている。2018年もフルモデルチェンジや新規投入が行われず(グレード追加などを除く)、2019年も既に発売されたデイズのみになる可能性が高い。 2019年1~6月の販売統計を見ると、日産の世界販売台数の内、日本国内の比率は12%にとどまる。 2000年の時点では、日産の世界生産台数に占める国内の販売比率は28%だった。これが2005年には25%、2010年には16%、2015年には11%と減っていく。日本を軽視するために国内で発売される新型車が減り、その結果、売れ行きがさらに下がる悪循環に陥った。 >不正三菱をゲット16年し『軽BEV』開発司令したのもゴーン。為替を占うと鬼が笑うので、利幅の高いinfiniti を頑固に日本栃木生産させたのもゴーン。英国で日本向けのデュアリスを『日本人向け車は日本で』と九州で作らせたのもゴーン。浅薄な知識でゴーン批評するな。
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EVシフトによってEVの開発サイクルは短期化している。じっくりとフルモデルチェンジをするよりも、短期の改良を繰り返すスタイルに変わっていく。開発サイクルの短期化に対応するには、自動車メーカーは自社で取り込むべきものを取捨選択する必要がある。このトレンドは中国で先行しているが、いずれ日本や欧米も同じことになる https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02127/00108/ ++++++++++ “例えばGeelyは、18カ月でクルマを開発してしまう。日欧の自動車メーカーでは7年くらいかかる。中国勢の車両開発期間を仮に2年としても、伝統メーカーよりも3倍以上早い。 中国メーカーによる“爆速”開発の利点はどこにあるか。 7年に一度の全面改良だと、性能を大きく飛躍させないといけない。2年ごとの改良であれば小さなジャンプでいい。中国メーカーは様々な新機能をまず試してみて、うまくいくものは残すというやり方をしている。消費者からの反応が悪いなと思えば、すぐに方向転換できる。”
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ARCは目標だよ、前回の中計でも、全然守られなかった 今年度、日本マーケットに投入されそうなのが、フルモデルチェンジて二台くらい 本当にやばいのは954さんだね
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開示が出ています 自分らしい眠りをサポートする「Active Sleep BED」初フルモデルチェンジ
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アキュフェーズ A級プリメイン E−700出るね 確実にフルモデルチェンジの ユーザーフレンドリー ティアックいい加減学べ もう兎に角 最低限社長交代な
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新車というのは、フルモデルチェンジとか、新規投入とか、復活とか、の事かなとお話してて思いました。現存する車種の多少のマイナーチェンジはあるような気がしますがあくまで個人的な予想で。最近YouTubeでラリーアートのメカニック達の話の動画があがっていますが、アイミーブはもっと量産する方向のようですが、これもインフラ整備が未知数ですね。デリカミニが売上好調ですからデリカのPHEVなんか作ったら売上上がりそうですけどね。
Re:明日の注目は、CX90が4月米…
2024/05/02 06:48
https://news.mazdausa.com/2024-05-01-Mazda-Reports-April-Sales-Results 前年を少し落としているが、CX90は横ばいやや上向き CX50は順調 CX5が落ちているが、来年フルモデルチェンジが噂されモデル末期だとすればこんなものか。 CX70の本格販売は今月以降からだろうから、前年クリアは続くみこみ。 >明日の注目は、CX90が4月米国販売。 >1月から4,000台弱に落ちているが、さてどうだろう。 >CX50は生産も好調なので心配なし。