検索結果
-
「弊社は多様性を尊重し」。。。 なんて言いながら、宅急便のヤマト運輸のドライバーや清掃員などにたして、とにかく偉そうで「ため口」。担当者として付く会いたくない企業、それが東京エレクトロンと三菱地所。社風って代々先輩社員から引き継がれるのもの。
-
先端 AI データイノベーション研究所(AIDI)設立に関するお知らせ 当社は、当社の強みであるAIやデータ領域の一層の発展を目指して、「先端AIデータイノベーション研究所(通称:AIDI)」(以下「AIDI」)を設立いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。 記 1.AIDI設立の背景 当社グループは、ビッグデータの分析に加え、基礎研究段階からAIによる画像解析等の複数の要素技術を発展させ、顧客の業務改善などを推進するシステムインテグレーション事業や、顧客のデジタルマーケティングやDX化を後押しするマーケティングソリューション事業を展開してきたほか、近年は積極的なクロスボーダーM&A戦略により、グローバル20か国以上において、AIによる画像解析を活用した自社プロダクトを展開しているなど、「技術と実社会の融合」を実現することで、人々の暮らしを世界中でバージョンアップし続けることを推進しております。 世界で35%以上の企業がAIを導入していると言われる昨今において、当社は、生成AIを始めとする、成⾧性の見込まれるコアな事業領域における競争力強化を図っており今般、更なるAI分野のR&D機能及びビジネス領域における実装化を進展させ、当社の強みであるAIやデータ領域の一層の発展を目指して、AIDIの設立に至りました。 AIDIを通して、当社の成⾧ドライバーとなるビジネスシーズの発掘、社内外に向けた発信による採用活動への寄与、研究やイベントを通じた既存事業への案件創出を行ってまいります。 なお、研究内容の詳細やロードマップ、研究成果等は今後の進捗に合わせて発表してまいります。
-
最近はタクシー業界も高齢化著しいし、稼ぐには夜勤をしないとならないらしいのでタクドラの健康面も悪化してますからね 中には80間近のドライバーも居るみたいなので、自分の命を任すには不安過ぎます 出光タンカー社長のご冥福をお祈りします
-
> 346 > ララチャン X > フォーミュラEがF1より人気あって金が入ってくるならやるでしょうね。 > ドライバーもF1落ちと2流ばっかだし。 実際にF-Eを見た人間の実感として 何年かしたら評価がひっくり返ると思うよ もっともあんたはEV正義で エンジン車は埒外じゃないの そこで エンジン車のF1は肯定するのか? 笑うな
-
フォーミュラEがF1より人気あって金が入ってくるならやるでしょうね。 ドライバーもF1落ちと2流ばっかだし。
-
>今回の震災の際 >正月から工場で働いてパンを作ってくれた方 単なる会社命令のよる仕事させられた休み返上の人達 >余震などのリスクがありながら >現地にトラックで食料を届けてくれる >ドライバーさん達 ドライバーについても仕事ですね それに二次災害を考慮しないブラック体質な企業 本当にボランティアというなら,会長や社長,重役が率先的に現地入りすべき >そんな頑張ってくれた人達に >素直に感謝してます 感謝はしましょう
-
みどりの窓口削減中止、これは窓口管理の機械(マルス)費用削減のためでしたが、今後自動運転(ドライバーレス運転)をする中で不要となる車掌に窓口をやらせる方向に転換するのではなどと考えたり…
-
長尾政権で成功した物は何かありますか? アンカーキャストにEAZY CREWにデリバリードライバーにクールドライバー店舗集約等場当たり的で長期のビジョンが感じられません 富士通の秋草政権と同様現場に混乱をまねいているだけではないでしょうか 経営陣の刷新が一番の株価対策だと思います
-
https://news.mynavi.jp/article/20240110-2859732/ 個人的な意見です 自分自身が出来ない素晴らしい行動に対して 自分は敬意をはらいます 今回の震災の際 正月から工場で働いてパンを作ってくれた方 余震などのリスクがありながら 現地にトラックで食料を届けてくれる ドライバーさん達 そんな頑張ってくれた人達に 素直に感謝してます
JC-GP30XVBKという商…
2024/05/13 03:05
JC-GP30XVBKという商品が、Xinputの致命的なドライバーエラーがあり、使用出来なかった。