検索結果
-
電気代や金利上昇が見込まれるので有利子負債が多いと経営の足枷。JR東海、JR西日本。南海、京阪など私鉄も年初来安値圏。日銭が入る鉄道は資金薄くても事業継続には問題無し。ただ収益が右方上がりにするにはインバウンドや人口動態をいかに取り込むか。
-
誰も困らない。 JR東海が倒産しても、JRJ東日本とJR西日本が路線は引き継ぐから。
-
お疲れ様でした。 今日は、JR西日本買えて喜んでましたが ptsでは2880が安値でしたね。 今は2890以上しか売る人いないみたいですが、 不安になって手放す人もいるでしょうね。 リソナやUFJが下げてますね。 今日、UFJと野村も売ったのですが、 投稿がはじかれたのを、忙しくて入れ直せないままでした。 あとは楽天のナンピンと売却を3回くらいして 単価を下げながら微益でした。 NTTが毎日2円前後下げるので、微益を頑張って重ねても、吸い取られるばかりで、全然、損益が改善しません。 成果が出ないのは疲れますね。 来週、根気よく頑張ります。 でも月曜は奥歯を抜かないといけなくて ちょっとビクビクです。
-
こことJR西日本、ホント鉄道界のクソ株認定 ここは電車のスピードが遅くなってから株価も低迷 JR西日本は減便でダメ やっぱり客を大事にしない会社はいかんね
-
ちなみにここの株価は10年水準出る見ると2018年と株価は今の株価でほぼ同じでJRよりも10年間水準だとまだまだ高いからねー。 落ちている株の特徴はJR水準よりも高い所って感じかなー。 ちなみにJR西日本で一番基本になるのがJR東日本出る今は2014年水準だから調整出るそこに合わせるんじゃ無いかなー、
-
上がりたまえ JR西日本グループと三菱電機とトヨタ自動車、燃料電池車両導入に向けて車両仕様や試験内容の検討開始 https://article.yahoo.co.jp/detail/b20c6a1e363e9bc0829648c8571f520e87292c09
-
昨日信用損切しました。 爆損です。 この仕返しJR西日本でします。
-
JR西日本買いました。 2883.5でした。 ちょっと早まったかもしれないですが、 アステラスより、JR西日本を選びました。
-
売れる銘柄がなく、JR西日本買えず。 断念です。
JR九州は安定的 JR西日本は…
2024/06/15 13:13
JR九州は安定的 JR西日本は イライラする 共に2022年1月と2月に 買いましたが 万博までホールドか 売ってロームや ソフトバンクに 乗り換えか迷う