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本日 新聞 トヨタ新型エンジン公開 PHVで電動航続距離 200kmへ マツダ・スバル 3社は東京都内でエンジンの技術説明会を開いた 各社それぞれ 切磋琢磨しながら、自分達の技術力の宣伝合戦ですね 良いと思います 電動航続距離 200kmプラス 水素にて走る距離ですね どの位? 発表が有りませんね 一度の充電にて400km程度は走らないと この後にペロブスカイト発電ですね必ず、来るはず 自動車の外面ですね ほぼ 発電装置と成る時が来ます それまでのつなぎに過ぎないですが いずれにしても 最終的には電気自動車にたどり着きます それまでのつなぎとしての役割でしょう つづく
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東京都内~箱根の観光は、小田急が強い。 東京~小田原は、小田原市の状況から見れば、ビジネス利用は元から少ない。 JR普通グリーンは、快適とは言えないのは、東海道線電車が東京駅始発でないから 座席の確保が困難だから。 やはり、小田急線特急を選択する人が最も多い。 新宿~藤沢は、目的地が藤沢駅から徒歩圏内の旅客はJR小田急ともに少ない。 藤沢市のビジネスのボリュームゾーンは、湘南台~辻堂にかけての江ノ島線の西側 で神奈中バスのエリア。 辻堂駅に特別快速が停車しないから、バス利用者は湘南台駅利用が多い。 つまり、東京都内、横浜~辻堂のお客は、湘南台の私鉄に食われている。 辻堂駅に特別快速を停車させないのは愚策なのである。 瀬谷のテーマパークを開設が決定なら、新宿~藤沢の快速急行は10分間隔で運行 すれば良い。 小田原線快速急行は、登戸以西は向ヶ丘遊園に停車するかしないかの違いしか ないから、千代田線直通急行を小田原発着にすれば良い。 新宿~小田原は、特急を毎時3本を確実に運行させれば良い。
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JRより高額運賃は、京成千葉線で堂々とやっている。 京葉線に逸走は知らん顔である。 京葉線は、全国各地から舞浜でお客様を連れて来てくれるから神なのだ。 高額運賃と言えば、成田湯川~空港第2ビル9.7Kmたった1駅530円也。 大手私鉄一高い運賃で、近鉄も記録は破れない。 しかし、 東京都内~成田は、運賃料金ともにJRよりも安いから圧勝している。 京成の余裕資金で、京浜急行の株式を買うは悪くはない。 JRに勝つには、京成の力を借りましょう。
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何と、EV減速でエンジン車に回帰。。。。。 しばらくハブリットとエンジン時代が続くことになりました。笑 ⤵ 5月28日 19時 トヨタ自動車 <7203> 、マツダ <7261> 、SUBARU(スバル) <7270> の社長3人が28日、東京都内でそろって記者会見し、3社の技術を結集し車の電動化時代に対応できる新たなエンジンの開発を加速する方針を明らかにした。米中メーカーが電気自動車(EV)の開発で先行する中、日本の自動車産業が強みを持つエンジン技術に磨きを掛け、自動車が排出する二酸化炭素(CO2)を削減していく「多様な選択肢」の一つとしてエンジンの進化を追求する。
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トヨタの傘下に入っていたらこんなに良いことが トヨタ自動車、マツダ、SUBARU(スバル)の社長3人が28日、東京都内でそろって記者会見し、3社の技術を結集し車の電動化時代に対応できる新たなエンジンの開発を加速する方針を明らかにした。 米中メーカーが電気自動車(EV)の開発で先行する中、日本の自動車産業が強みを持つエンジン技術に磨きを掛け、自動車が排出する二酸化炭素(CO2)を削減していく「多様な選択肢」の一つとしてエンジンの進化を追求する。
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先週の藤井聡太八冠のニュース 将棋の藤井聡太王将(21)=8冠=が23日、東京都内で行われた第73期王将就位式に出席した。 本人が希望できる記念品としてエアロバイクを選び、「運動する機会を作りたかった」と健康増進に意欲を示した。 ------------------------ 瀬戸社長さん、 彼にチョコザップの永年利用権でも 進呈して差し上げれば良かったのに😁 全国いつでもどこでも利用可能✨
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> > 蓮舫は勝ち目あるよ。大変な事だと思うよ。 > > 東京が中国になるかもしれんな? 人民解放軍の東京都内の駐留を認めるのかな?
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以下、北海道ニュートピアデータセンター研究会HPより引用 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2022年11月14日 / 最終更新日時 : 2022年11月14日 石狩市における再生可能エネルギー100%で運営するデータセンター事業化 基本合意書締結 当研究会の会員であります、株式会社Flower Communications(本社:東京都中央区、代表取締役:柳川 直隆)、北海道電力株式会社(本社:北海道札幌市、代表取締役 社長執行役員:藤井 裕)、東急不動産株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岡田 正志))は、北海道石狩市において、再生可能エネルギー100%で運用するデータセンターの事業化に向け 、基本合意書を締結いたしました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2022年11月17日 / 最終更新日時 : 2022年11月18日 合同会社石狩再エネデータセンター第1号 ブロードバンドタワー社が第1号ユーザーに 2022年11月17日、東京都内で開催されました北海道庁主催データセンター誘致セミナー「北海道でのカーボンニュートラルなデータセンターの展開と新たなデジタル関連産業の集積の可能性」にて、株式会社ブロードバンドタワーが合同会社石狩再エネデータセンター第1号のユーザーとして先陣を切って名乗りをあげました。 北海道ニュートピアデータセンター研究会は産官学の幅広い分野にわたるメンバーにより北海道のデジタルインフラ増強による日本の国力強化へ取り組んで参りましたが、その目標に向けて記念すべきイベントとなりました。 当研究会からは、(株)ブロードバンドタワー、江崎副代表、(株)フラワーコミュニケーションズ、石狩市、東急不動産(株)、北海道電力(株)、京セラコミュニケーションシステム(株)、旭川市、札幌市が登壇しております。※登壇順 我が国のデータ・エネルギー利活用の地方分散、特に北海道のデジタルインフラ強化による国土強靭化の実現に向け、北海道ニュートピアデータセンター研究会は活動を続けています。このたびの事業が大きな役割を果たすものと期待しております。 3社によるプレスリリースはこちら(※リンク先)です。
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東京都内で生活保護を受給してい…
2024/05/29 07:20
東京都内で生活保護を受給している中国人高齢者の数が 5年前の2倍になっていることが明らかになった。 最高裁は「日本国籍のない者への生活保護支給は違法」 との判決を出しているが、東京都の怠慢で一時的措置としてそのままに支給されている。 小池百合子都知事は改善せずに放置しているが、ポンコツ岸田も何故、違法支給を糾弾しないんだ。財源は日本国民の血税なんだぞ!! 蓮舫もこの件については態度を明確にしていない💢💢