検索結果
-
東京都内~箱根の観光は、小田急が強い。 東京~小田原は、小田原市の状況から見れば、ビジネス利用は元から少ない。 JR普通グリーンは、快適とは言えないのは、東海道線電車が東京駅始発でないから 座席の確保が困難だから。 やはり、小田急線特急を選択する人が最も多い。 新宿~藤沢は、目的地が藤沢駅から徒歩圏内の旅客はJR小田急ともに少ない。 藤沢市のビジネスのボリュームゾーンは、湘南台~辻堂にかけての江ノ島線の西側 で神奈中バスのエリア。 辻堂駅に特別快速が停車しないから、バス利用者は湘南台駅利用が多い。 つまり、東京都内、横浜~辻堂のお客は、湘南台の私鉄に食われている。 辻堂駅に特別快速を停車させないのは愚策なのである。 瀬谷のテーマパークを開設が決定なら、新宿~藤沢の快速急行は10分間隔で運行 すれば良い。 小田原線快速急行は、登戸以西は向ヶ丘遊園に停車するかしないかの違いしか ないから、千代田線直通急行を小田原発着にすれば良い。 新宿~小田原は、特急を毎時3本を確実に運行させれば良い。
-
ストックビジネスで収益安定だが爆発力無しと思われがちですが、今の社内投資体制が整うと、じわじわっときて何かをきっかけにブレイクスルーする。 特急列車ファスアカ号は始発から乗って終点まで行くのが最大のパフォーマンスを発揮します。 危ないですから駆け込み乗車と途中下車はご遠慮ください。
-
始発なのに、確実に座れる一般席でなくて有料席 ワイも一度は体験してみたい
-
> 総会は一昨年・昨年共に10時から開催ですよ。 > なので今年も10時かな。 それ、始発コースぢゃん、 リーマンに自費で前乗りしろってか、、、 新型ののぞみでも、新大阪-東京 3時間よ( ̄艸 ̄!!) 淀屋橋、朝6時に行ってギリぢゃん、 ウザイ地方の株主排除する方針か( ̄艸 ̄!?)
-
真夏が待ち遠しいですね きっと色々と動きが出てきますよ ココがコレで終わるわけがない 私の全てを投じた企業 NVIDIAが時価総額300倍の今の姿になる事を誰が想像出来ましたか? オーバルがその勇姿を見せてくれる事を誰が想像出来ますか? 私は出来ます NVIDIAには乗れませんでしたが オーバルという日本発の超特急には始発から乗り込んでおります 横河電機と時価総額で並ぶ日を信じております
-
aveさん こんばんはです! こちらかなりの外れの地なので始発ですが主人も結構な通勤時間です。 週に1〜2回幕張通勤もあり、気の毒です。 今日も動物病院で相場は殆ど見れずでしたが、どこも下げ下げですね。 寝て起きたら、爽やかな五月晴れが待ってますよう👏
-
過剰な買い煽りをして、 握力の無いイナゴを寄せ付けたいとは思わないですけど、 8年前に三井物産との提携で1,300円を超えた時のケースだと、 190円くらいだった株価が1,300円になるまでに、 およそ4カ月くらいでしたよね。 今も月足チャートで確認しましたけど、 月足4本で株価が5倍ほど。 じっくり4ヵ月をかけて右肩上がり。 まあ、今回がどうなるかは全くわかりませんけど、 8年前の上場来高値をつけた時に、 始発の駅を出て、駅2つ分くらいで慌てて下車した人、 確実に後悔したと思います。 ちなみに、その当時の業績と成長性を比較すると、 現在は、月とスッポンほど改善されてます。 とりあえず、まずは底値が800円だった頃の状況まで戻しましょう。 そして、提携の詳細や効果が見えて来るに連れて、 株価も次第に後から付いて来てくれるかと。
-
バルコニーの、ゴーヤの苗の育ちを見てたら、始発電車が通り抜けて行った。 空は、薄雲が張ってます。気温は、21℃と示してるが、ちょっと寒くも感じるなあ。 苗は育ってるが、早く、いくつもにつるが分れて増えてくれないと、収穫量の期待が膨らまないからなあ、 ゴーヤ植えたからには、ギラギラ照る陽射しが欲しいよなあwww
-
ついてに先日また30円なのに、昨晩60円までに回復 おそらく今後合弁までに50円以上維持するかも さすが👍外人役、金融商品をうまく使ってくる。他社低位株はこんなにないですね 始発46円⁉️終わり値54円か そんなに100までに行くのは厳しいと思います 8月1000円でしたら、行使の5倍?
Re:京都や大阪近郊で1時間に1本し…
2024/05/29 06:13
返信ありがとうございます 所でどちらにお住まいですか?私は東線ですね やっと開通して、新幹線も始発から乗車出来て 感謝してます 息子も近大なので、乗り換え無しで通学してます 貨物線だったので金太郎が時々走ってますよ 快速も走り出し大阪の南北を繋ぐ 良い路線になりました 大阪近郊で1時間に一本て? 探しても分かりませんでした🤑