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【"数" のマーケから "質" のマーケへ 〜LTVマーケティングには無限の可能性がある】 聞き手:…とはいえLTVって、計測するのが難しくないですか? 千葉:そうですね。LTV自体は多くの企業で経営指標として認識されていますが… “ライフタイム”というだけあって、長期的に細かくデータを集めないと運用が難しい指標でもあります。 そこで私たちは、広告配信データ、Web・アプリ上での回遊データ、顧客情報などを集約し、LTVを可視化する独自のプラットフォームを構築しています。 まずは顧客獲得の質を上げるための「データ取得」。広告配信を一括管理できるプラットフォームを通じて、個人情報の保護にも対応しながら配信ターゲットの行動ログを取得します。 次に、その行動データを解析し、ターゲットの特徴に合わせたコンバージョンまでのシナリオを設計します。このとき、コンバージョンしたあとの継続や、アップセル・クロスセルまで計算に入れたシナリオをつくれることが強みです。 準備したシナリオに合わせた広告配信のPDCAを回しながら、さらに弊社独自のWebホスピタリティツールを活用することで、コンバージョンへの最後のひと押しもサポートします。 さらに、新規ユーザーの獲得だけでなく、顧客ロイヤリティ育成のサービスも展開していて… デバイス・ブラウザ・アプリを横断しながらユーザーデータを取得し、一元管理する基盤を構築しています。Cookie規制等のハードルを超えた高精度のトラッキング技術を用いて、Web上の行動データとユーザーの利用データを突合することで、LTVデータを蓄積していきます。LTVデータを広告関連データと連携することで、さらなる顧客獲得の質向上につなげることも可能です。 その後も長期的に、当社のプロダクトや外部ツールにLTVデータを返すことで、ターゲティング・シナリオの精度を高めながら、アップセル・クロスセルの自動化もサポートしていきます。
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倒産はまず無い。 京成電鉄が京浜急行の株式を毎年買えばいいんだから。 京浜急行だけだと三浦半島は行き止まりかもしれないが、久里浜から鋸山は近い。 三浦半島と房総半島を回遊するルートを見出せば、京浜急行電鉄は消滅しても、 鉄道路線はすべて残るから、安心して良い。
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「@cosme STORE イオンモール浦和美園店」を、2024年7月4日(木)にオープン ~売り場面積を1.6倍に増床し、「東京小町」から「@cosme STORE」へ 初のリニューアル~ 株式会社アイスタイル 株式会社アイスタイルリテール 株式会社アイスタイル(代表取締役社長:遠藤 宗)の連結子会社である株式会社アイスタイルリテールは、2022年10月に事業譲受にてアイスタイルグループの一員となった化粧品専門店『東京小町 イオン浦和美園店』を、イオンモール浦和美園の大規模リニューアルオープン(第2期)にあわせ、2024年7月4日(木)に、売り場面積を約1.6倍(49坪→85.8坪)に増床し、『@cosme STOREイオンモール浦和美園店』としてリニューアルオープンすることをお知らせいたします。 『東京小町 イオン浦和美園店』は、東京小町の「ブランドバリアフリー」というポリシーのもと、ブランド横断で見て・試して・聞ける店舗づくりをおこなってまいりました。この度のリニューアルでは、@cosme STOREならではの回遊性の高い売り場づくりや、@cosmeで人気のブランドをはじめとする流通チャネルを横断した幅広いブランド展開などにより、これまで以上に多くのブランドと生活者の出会いがうまれる環境を作ってまいります。 良いニュースですね🥰
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■日本市場では個別株が気の毒。 米国イベントが通過して上げても、日経平均、TOPIXは逆行安。 毎度の事だが、海外勢の資金は回遊せず。先物ヘッジのだけで活用する程度。 今年から米国株とETFに資金分配してから、この茶番劇も気にならなくなった。 優良銘柄が気の毒で仕方ない。
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Jフロント-反発 タクシーのシェア乗りサービス展開のNearMeへ出資 J.フロント リテイリング<3086.T>が反発。同社は13日、イグニション・ポイントベンチャーパートナーズ(東京都渋谷区)と共同で運営する「JFR MIRAI CREATORSFund」を通じて、移動の課題に取り組むソーシャルデザインカンパニーのNearMeに出資すると発表した。 NearMeは移動手段の課題に向き合い、現在はタクシーのシェア乗りサービスを展開し、快適なドアツードア移動を追求しているという。 今回の出資により、その技術・知見を同社グループの店舗が立地するエリアへのアクセス向上、エリア内の回遊性や利便性の向上に生かすことで、同社グループがめざす「エリアの価値最大化」を加速させるとしている。
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回遊資金はMUFGトヨタユニクロに行ってここはむしろ下がる 上がっても数十円
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ここ3日の稼ぎが1日で パー やな。 機関のしわざであることは間違いない。どうせ、世界には マネーがあふている。 マネーは 株、原油や銅などの資源そして食料 それらを回遊しているだけだw。 また、株に戻る。そん時は キヤノンを 買ってね。
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株式・・・日々の共通点は何処に有るか・・・ 此れをとことん調べました。 最終的辿り着いたところが・・・ランキング 値上がり率 30銘柄です。 日々入れ替わり発生します。 ランキング 通常は 通常は 値幅、ストップ高銘柄に目が行きます。 ストップ高銘柄=頂点、頂点に近いチャートです。 値上がり率= 出来高になります、増えてきた証拠です。 毎日・・・データを取っておりまた、以前はストップ高銘柄を記録しておりました。 此れを 値上がり率に変更をしました。 此れで株は回遊する事を突き止めました。 一旦投稿をします。
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世の中の空港の流れが、成田から羽田へ・・・ 羽田空港が圧倒的な有利な空港なのに、京浜急行の株価が上がらないから。 京浜急行全線を京成押上線の支線という位置づけにすれば、JR羽田空港線の阻止が 可能なことと、久里浜の対岸の鋸山の観光地もあり、三浦半島~房総半島の回遊の ルートが出来、東京湾一周を京成エリアとして開拓出来るから。 東急が優勢の横浜も京成にとってはおいしい材料だから。
京成電鉄の余裕資金で、OLCの…
2024/06/18 00:38
京成電鉄の余裕資金で、OLCの株式を買い増しするか、京浜急行の株式を毎年 少しずつ買うかで、どちらがトクかを再検討しましょう。 並行して、両方持つのが理想である。 京浜急行は、三浦半島は行き止まり感が強いが、久里浜と鋸山は近い。 三浦半島~房総半島の回遊ルートを構築すれば、集客増は可能である。 蒲蒲線計画を白紙にし、西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居の新線 で、JR羽田空港線のシフトを阻止しましょう。 京成押上線にとっては、西馬込発着の電車も羽田空港に行かれるようになる。 蒲田と中延で東急線に接続するから、東急電鉄にとってもプラスになる。