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>エネルギー・機能材料部門ー自動車関連用途を中心に出荷は低調になりました。 Tier1の株持ってるけど、どこも販売先が好調で前期は好調な所が多かったぞ。新東工業、ダイキョーニシカワ、原田工業、エフテック等、ただ今期予想は弱気な所が多かったけど。 どんな言い訳だよ、自動車関連用途が低調になったのはどこかに問題があるんだろ。
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元武田のr原田
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清水国明おもろいじゃん。 原田伸郎と笑福亭鶴瓶が応援に来るね。
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昔 激安競争の時代 マックは大きくコケていました。 そこで、原田社長に代わり 激変。 ミニマック閉鎖 激安ハンバーグ廃止 劇的店舗改装 ヤラセの行列 そして、今の愛される素敵なマックに。 もう忘れ去られた原田氏の功績 そんなマックの暗黒の歴史を思い出し、 名鉄が変われるチャンスは山程あります。 まずは、優待券結構!! 電車が混んでいる事です。 空気を運んでいては駄目です。 人のにぎわいこそ、商売の基本 名古屋のケチケチ思想を捨てるべきです。 JRと競合しない路線の 観光地開発をすべきです。 特に津島線は宝の宝庫 七宝は七宝焼 木田は福島正則生誕の地 青塚は蜂須賀小六生誕の地 勝幡は織田信長生誕の地 津島神社は全国3000 社の本社 凄い路線です。 廃線するしか知恵のない経営は、 地元住民にもに見捨てられ、 地域歴史伝統を愛する気のない 経営では閉塞するばかりです。
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長期的に米経済が強さを保つとの期待から、貸し手がリファイナンス(資金の借り換え)に応じるケースが増加し、償還の先送りにつながった。みずほリサーチ&テクノロジーズの松浦大将上席主任エコノミストは「債権者は、デフォルトリスクを鑑みて、無理に社債の償還を促すよりも先延ばしした方が安全という判断をしている」と指摘する。 野村証券の伴豊シニア・クレジット・アナリストは「企業は償還のタイミングで資金繰りが困難となることが多いが、償還時期が先延ばしになったことで楽観ムードが漂っている」と指摘する。 投資家の低格付け債への需要は強く、国債に対するスプレッドは低水準となっている。米インターコンチネンタル取引所(ICE)が算出する低格付け債の代表的な指数では、5月上旬には一時3.03%と、2年半ぶりの低水準となった。 信用力の高い企業も含めて、米企業は高金利に打たれ強くなっている。 社債による資金調達が多い米企業では支払利息は固定金利が多く、市場金利が上がってもすぐに利払い費が増えるわけではない。さらに、企業は高金利環境が長引くなかで、現金などをMMF(マネー・マーケット・ファンド)や債券など利回りが高くなった金融商品にシフトし、高い金利収入を受け取れるようになった。 SMBC日興証券の原田賢太郎チーフクレジットアナリストは「企業の利払い負担は増えておらず、高金利の財務面へのインパクトは限られている」と話す。
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清水が万が一知事に 原田がまたプ~に逆戻り 😿 https://www.youtube.com/watch?v=S_vQdk-WsZo
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r原田さんか?
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清水国明さんが都知事選出馬するって。 あのねのね、懐かしいね〜。 オレ、原田伸郎の方が好きだったけどね。 都知事選、面白そうじゃん。 東京の人達、いいな〜\(^-^)/
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清水国明、いいじゃないか\(^-^)/ 🎵あのねのね、みんな知ってるかい? 原田伸郎も選挙応援に来るね。 笑福亭鶴瓶も来るぞ。
伊藤園やヤクルト、原田工業など…
2024/06/03 20:44
伊藤園やヤクルト、原田工業などよりはずっとましですよ!!