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現状や現時点の見通し、将来性、時間軸とか納得できないなら、無理してここで投稿しなくていいと思う。自分が納得したい理由を他人に求めるならもう少し丁寧な言い方をした方が効果的。
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操作されるような対策をお願いしたらダメでしょ…操作されない対策じゃないと パソコンを初期に戻してという言い方も初めて聞きました、PCを初期化して、ですかね、「『新た』に『新規』で対応」はちょっと読んでてくらくらします、「PCを初期化し、パスワード類は考えられる限りすべて変更し、アプリケーションを再インストール」ということが言いたいのでしょうか あとどんなベテランでも今あなた方が交わされているような会話だけで効果的なアドバイスできる人はいないと思いますよ、遠隔で操作って具体的に何がどういう状況なんでしょうか、知識のない人はすぐにウイルスだの遠隔だの騒ぎますが見に行くと大体は本人の操作ミスか知識不足が原因です というか「PCが遠隔される」という謎の短文だけで>>71みたいな全て内容を把握した様な返信が出来るのが凄いですね、私なら状況を確認するまで何も言えません、株もそんなアドバイスの仕方なんですか?
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面白いニュースを目にしました。 アラムコのニュースです。 ハラムコ 頑張っていますね。 将来の輸送分野におけるエミッションを削減する最大の機会は、今日の革新的な燃料配合と、高効率の内燃機関の開発から始まります。 内燃機関は、今後も長期にわたり自動車の大半で使用されることでしょう。そのため、内燃機関を可能な限り効率良いものとすることが最も効果的です。 サウジアラムコは、自社のグローバルリサーチセンターや自動車業界との協力のもと、内燃機関の改良と革新的な輸送技術の開発に取り組んでいます。それにより、世界のエネルギー消費者のエミッションは大幅に削減され、燃費も向上します。 既存の内燃機関を見直す 私たちは、高効率と低エミッションを同時に実現する内燃機関と、それを動かす燃料を開発するという、まさに画期的な方法で、排気ガス問題に取り組んでいます。 内燃機関は、少なくとも2040年までは自動車の大半で使用されるとの見方から、内燃機関の高効率化こそが、短中期的にはCO2削減に最も効果的だと考えています。 グローバルリサーチセンターの専門家や科学者は、自動車業界と協力し、これらの技術開発をさらに進めることで、世界の気候変動問題とモビリティの課題に取り組んでいます。 高効率・低エミッションの実現に向け、内燃機関には改良の余地が大いにあります。サウジアラムコの多様な輸送技術は、それらに存分に生かされるのです。 高効率・低エミッションの実現に向け、自動車のあらゆる部分を改良 ガソリン圧縮着火 圧縮着火エンジンは、現在の内燃機関では最も効率の良いエンジンです。しかし、その多くはディーゼル燃料を使用し、大量の煤と窒素酸化物(NOx)を排出するため、後処理が非常に厄介です。 ガソリン圧縮着火(Gasoline Compression Ignition: GCI)エンジンは、ディーゼルよりも着火しにくいガソリンを使用するため、燃焼前の混合気形成を改善する必要がある一方、CO2排出量を抑制できるという利点があります。 GCI技術によって、ガソリンエンジンの効率は大幅に向上し、CO2排出量は25%も減少します。つまり、エンジンからのCO2排出量を極限まで抑えながら、ディーゼルエンジン並みの効率を実現するのです。 また、最適化された低炭素燃料でこの技術を活用することにより、一般的なガソリンよりもさらに利点は大きくなります。 当社では、この技術の導入に向けて、独自の研究のほか、自動車メーカーや技術開発者、研究機関との提携により、さまざまな方法を模索しています。その一例として、当社はマツダと提携を結び、先進的な内燃機関と燃料の共同開発を通して、Well-to-Wheel(油井から車輪まで)のCO2排出量削減を目指しています。
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つづき > 農業分野での協力の大きな可能性を解き放ち、両国の農産物の相互市場アクセスを拡大し、大豆とその製品、豚肉、水産物、穀物、油、果物、野菜、ナッツ、その他の農産物と食品の貿易水準を高める。農業投資協力を深化させ、ロシア極東などにおける中露農業協力実証試験区の設立を引き続き検討する。 ・運輸物流と港湾における協力を深め、安定的で円滑かつ持続可能な輸送・物流回廊を構築し、両国間の直接輸送ルートまたは通過輸送ルートを開発する。同時に、国境港湾インフラの建設を強化し、港湾の標準化された管理を改善し、港湾検査の効率と通関能力を高め、円滑で安定した双方向の旅客と貨物の流れを確保します。ロシアを通過する中国-欧州貨物列車の通関能力と輸送能力を改善し、商品の安全で効率的な輸送を共同で確保します。中露パートナーシップの戦略的意義から、航空輸送の発展を積極的に推進し、両国の航空会社が標準化された方法でより多くのルートとフライトを追加し、より多くの地域をカバーすることを奨励します。 ・税関協力を強化し、国際貿易の「単一窓口」制度に関する交流と協力の促進、近代的な規制メカニズムと自動化された管理プロセスの適用、貿易交流のさらなる促進、輸出入業務の透明性の向上、税関違反との効果的な闘いに重点を置く。 ・知的財産の保護と活用における経験の交換と実践的な共有を強化し、技術革新と経済社会の発展を促進する上で知的財産が果たす重要な役割を十分に活用する。 ・法執行における協力や商品市場(デジタル商品市場を含む)における競争ルールの保護など、競争政策の分野における互恵的な協力を強化し、二国間の経済・貿易協力に有利な条件を創出する。
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PMDAが追加データを審査し、その結果が厚生労働省に提出され、次回の審議で「承認可否を審議する」という議題が設定されている状況を考えると、これまでのプロセスが順調に進んでいることが示されます。 特に、3月に異例の審議会が開催された経緯を考慮すれば、PMDAが新たに提出されたデータに基づき同等性/同質性が確認できると判断し、それを基に厚労省が審議を行うよう指示している可能性が高い。 審議会では、提出されたデータとPMDAの審査結果をもとに、専門部会メンバーが議論を行います。部会メンバーの過半数の賛成が得られれば、製品は承認されることになります。このプロセスは、製品が安全で効果的であり、かつ治験製品と同等またはそれ以上の品質を持つことを保証するためのものです。したがって、次回の審議が成功するかどうかは、追加データの説得力と部会メンバーの評価に依存しますが、承認に向けての見通しは良好と言えるでしょう。
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サ◯さんには効果的だったと思うよ。 法律知ってるからね👍。 他の人はどうでも良かったんじゃないかな〜。
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英語に関しては、日本で生活しているのであれば、効率的な学習は、スタディサプリなどを利用して中高英文法をやり、さらにはボキャブラリーを増やすということが大前提です。そのうえで、話せるようになりたいのなら、オンライン英会話をやることです。講師に英作文の添削をお願いすることも効果的です。高橋ダンの言うように、高橋ダンの英語チャンネルの動画を見るだけでは絶対に無理です。理由は、自分のレベルとかけ離れた英語をいくら聞いても理解できるようにならないし、自分から英語を発する練習が出来なければ英会話できるようにならないからです。(子供が言語習得しやすいのは、間違った表現を訂正してくれる両親がいるからです。近所のおっちゃんに「パパ」と呼んだ時、高校生の少年に「おっちゃん」と呼んだ時に「そうじゃないでしょ」と訂正してくれるのです。それで言語を覚えていくのであって、マーケット関連の用語が出てくる英語をいくら聞いても英会話が出来るようになるわけないでしょ。) 高橋ダンが「僕の英語チャンネルを毎日見れば英語が話せるようになる」というのは、英語チャンネルの視聴者を世界規模で増やしたいという願望を実現するための道具にするためだと知るべきです。高橋ダンは、日本人を投資の世界に引き込み、さらに自分が儲かるように、彼らを英語チャンネルに誘導し、視聴回数を上げて、アルゴを効かせ、世界マーケットで釣りをしようとしているだけなのです。そんな戦略も分からずに高橋ダンの発言を何でもかんでも真に受けて、信者という魚を釣堀に入れて釣りをしている高橋ダンの餌食にならないよう、くれぐれも注意してください。こういった分析ができず、すぐに他人を信じてしまう無垢な人をダンはターゲットにしていることに気付いてください。
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又吉にはだーこを人質に取るのが一番効果的だから又吉次第だな、ワイは別に物理的にだーこに危害を加えるつもりは無い事くらいは分かるだろ
金曜日の反省と確認で使います。…
2024/06/17 04:52
金曜日の反省と確認で使います。 銘柄検索では無く・・・チャート確認です。 此れにモニターの前に幻のラインを作れば・・・更に効果的です。 つまり左側に本日のデイトレ銘柄一覧を表示すれば・・・誰でも取れてしまいます。 デイトレ一覧は自力で作って下さい。 どうしても分からない場合は・・・ 理解しなくていいです・・・金曜日のランキング情報 値上がり率 30銘柄を記録してください。 その中にあります。 それでも取りたい・・・楽天証券なら・・・登録画面を作って待って見てください。 登録画面から反映を使ってチャートを表示させてください。 これで出来上がりです。 一旦投稿をします。