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ここだけではないけど、クジラ売り調整が一段落? そろそろチャンスかな、、、
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鉄道株(JR以外)が概ね4月末から下落 私なりに整理 ●下落要因が6個ほど一時的に重なったため? ・2市場全体の信用買残急増、買い意欲減退 ・予想外だった東武・小田急、風評被害で買い意欲減退 ・OLCを巡る大混乱 ・日本の10年債と円安で鉄道株不利 ・銅、鉄コモディティ価格2月から上昇、鉄道保全意識か ・上記5つに目をつけた空売り機関(5/31まで?次は8月) ●5/31でリバランス一段落(鉄道株だけでない) ●これから売買代金は上がっていく 半導体⇒電力に資金が回り終わった後に鉄道株がくるのか? ●阪急阪神、H2O絶好調、名鉄CBの評価はどうなるのか。
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ここから上げると思うの? もう一段落するでしょ
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最近じゃ分割ってホルダーへの利確に向けたご褒美感がある 発表後は当然上がるけどもいざ分割すると大抵はしばらく売り圧に押される ここみたいに皆が利確どころを探してる銘柄はなおさら だから発表あって上げが一段落したら一度さっさと売ったほうがストレスも少ない 引き続き上がったとしても損する訳でもないし
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日銀の利上げショックも一段落折り込みつつあるのか?6月から新章突入。
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【野村のカラ売りも一段落したよふぢゃし】 三桁の内に買ふとくんが賢明かものふ・・・!♪ それにしても幹事銘柄を空売りするなんぞ、ちと道義に反して居るんと違ふか のふ!? 業績悪化ならまだしも絶好調銘柄ぢゃで、ハテ? 一体どふしたことか・・・。
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首位から陥落した三菱商事は純利益が前期比2167億円減となり、2年連続1兆円超の達成には至らなかった。 特筆すべき減益要因として、同社がオーストラリアで手掛ける原料炭事業がある。他地域の安価な原料炭の台頭による需要の減少や、価格の急落が響いた。この事業を含む金属資源部門の純利益は、前期比1438億円減の2955億円となり、10あるセグメントの中で最も減益となった。 三菱商事の原料炭事業の減速は、資源価格高騰の追い風が、一段落しつつあることを象徴している。 今年は昨年ほどの株価上昇は望めないだろうね 笑
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13年ぶりに長期金利が1.1%まで上昇した。それを受け日経平均は一時900円近く下落したわな。 コロナ禍以降上がってきた株価もどうやら一段落する兆しが見えてきたかな。 国債を買ってきた日銀も買えば買うほどドル高円安になり、為替介入をすればイエレンに怒られる。いよいよ
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一段落や 日経⬆️ウシ⬇️まつ🍓
イスラエルが一段落しそうなので…
2024/06/01 11:02
イスラエルが一段落しそうなので、ウクライナにアメリカが戻ってくる? ロシア領攻撃OKは前触れか? ウロウロ戦争は、次のステージに進むかもしれん。