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既出でしたらすみません。 広島オープンアクセラレーター2023の成果発表会のzoom視聴(5/24 金 15-17時)を申し込んでみようと思ったのですが法人じゃないとダメなのですねぇ。。 内容詳細はHPアドレス貼り付けできなかったので引用します ↓ ・アシードホールディングス株式会社 飲料という生活に必要不可欠な商品をテーマに、スタートアップ企業の最先端のIT技術やマーケット知識で、 今までにない新しいサービスや商品の開発を進めたい。 実現したいこと 01 未来社会が笑顔と健康に包まれるように、新規事業を創出したい! アシードグループは、 「ASEEDING THE FUTURE~人・地球・未来―すべての笑顔と健康のために~」というビジョンのもと自販機の運営、清涼飲料・低アルコール飲料、茶葉の製造加工販売を主として事業を行っています。 我々が目指す「すべての笑顔と健康のために」というビジョンを弊社の豊富なリソースとスタートアップの新しいサービスを組み合わせ、事業領域の拡張や新規領域への参入を目指します。 【実現したいテーマ例】 ・自販機オペレート業務の効率化DX化を実現したい ・「広告」×「自販機」で新たな顧客体験の実現 ・「健康」×「飲料」の領域で新たな商品開発をしたい ・所有不動産を活用した新たなビジネスを始めたい 02 自販機オペレート業務の効率化DX化を実現したい! 自販機の商品ラインナップや、メンテナンスを行うための効率的なルート編成など担当者の勘や経験に頼る部分も多く、 効率化にはまだまだ課題があります。スタートアップ企業の最先端のIT技術やマーケット知識などを活用して、 新たな視点を取り入れて社内DX化を加速させたいと思います。 【実現したいテーマ例】 ・自販機運営ルート効率アップに向けた補助システム ・自販機オペレーション業務効率化に向けた補助システム ・取扱商品が飲料であり重いため、社員の体への負担軽減策、高齢者の活用策 03 「広告」×「自販機」で新たな顧客体験を実現したい! 全国に設置されている弊社ブランドの自販機は特定の飲料メーカーの商品以外もセットでき、自販機のカスタマイズも可能です。これを利用して広告配信など新たな視点でビジネスモデルの構築を検討したいと思います。 【実現したいテーマ例】 ・自販機設置場所を活用した広告・販促 ・広告に限らず新たなビジネスの提案 ※自販機設置場所を活用したたくさんのアイデアを広く募集しております! 04 「健康」×「飲料」の領域で、新たな商品開発をしたい! 弊社グループの飲料製造事業は、OEMやプライベートブランドの開発製造など、お客様の多様なニーズにお答えしながら商品開発や製造を行っております。缶コーヒーや炭酸飲料、お茶などのペットボトル飲料、缶チューハイ、カクテルなどのアルコール飲料、ソフトパウチ飲料の企画提案や製造販売、ごぼう茶など健康茶やほうじ茶の製造販売、茶葉のパウダー加工など受託加工を行っております。 お客様の「健康」をテーマに新たな視点での商品開発をしていきたいと思っております。 【実現したいテーマ例】 ・弊社グループで製造販売している「健康茶」を活用した新商品開発 ・スタートアップの技術を掛け合わせて+αの機能を持った新商品開発 ・「オーダメイド」×「飲料」で、パーソナライズの飲料開発 ・「菌」×「飲料」など新たな付加価値をもつ新商品開発 ・物流に優しい濃縮・粉末などスマートな新商品開発 ・新商品の開発とともに実際の販売に向けて、CMやInstagram活用など定番のもの以外の新たな販促手段の提案
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自分も朝は、コーヒーメーカーで作ったコーヒー飲みながらモーサテ見つつゆっくりと朝食とれる生活送りたいな✴️
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今朝は、キッチン調理場厨房器のコーヒーメーカー山善YCAー501(B)を、ステンレス槽流し台で本体丸ごと洗浄を致した。
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コーヒー豆を自分で挽くのは、面倒だから 挽いたのを、それも大衆向けメーカーのお手頃価格のを購入。 このレギュラーコーヒーの粉がなんと!我が家のダ・ニ・ーたちの好物と判明。 だから保存容器は熱風あてたり、40℃以上のお湯に30分以上浸けたり。 この対処始めてからはコーヒー粉容器開けて、即ダ・ニ・ーたちに飛び付かれるの 止みました~対策ってするもんですね~
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猛暑先取り❗️仕込みチャンス銘柄❗️ 飲料・アイス関連は大手だけでなく中小型株にも注目!! まずはアサヒグループホールディングス <2502.T> [東証P]やキリンホールディングス <2503.T> [東証P]、サントリー食品インターナショナル <2587.T> [東証P]、コカ・コーラ ボトラーズジャパンホールディングス <2579.T> [東証P]、伊藤園 <2593.T> [東証P]といった大手飲料メーカーを押さえたい。中小型株では飲料受託生産のライフドリンク カンパニー <2585.T> [東証P]やジャパンフーズ <2599.T> [東証S]、UCC傘下のコーヒー大手ユニカフェ <2597.T> [東証S]がある。
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JR東海は、利益率4割の黒字企業であることは誰でも知っているから、新鮮味の ある材料が無いから、あえて一般人が株式を買わない。 だから、機関の思う壺になってしまうのである。 リニア以外の珍しいニュースがあれば、少しは株価が動くでしょう。 たとえば、 西武40000系のパートナーゾーンの発展版を新幹線に1両開設。 7号車の1両を息抜きの出来るフリースペースにする。 車内の構造は、西武のパートナーゾーンとほぼ同じで良い。 ここで違うのは、売店を置くのである。 煎りたてコーヒーメーカーを置き、551の肉まんやサンドイッチ、おにぎり、 お茶などを販売して、7号車を寛げる息抜きゾーンにすることである。 今までに存在しなかった飲食可能なフリースペースを1両設置すれば、乗客には 新鮮さに映るから、株式を買ってみようかなという意欲が湧くでしょう。
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例えば ファミレスのドリンクバーで コーヒーを入れようとした時に ボタンを押しても出てきません どうしますか? 普通の人なら店員に言いますよね 勝手にメーカーに連絡する事はしない
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ふるさと納税で貰った全自動コー…
2024/05/23 18:15
ふるさと納税で貰った全自動コーヒーメーカーを使っていますが自宅で手軽に美味しいコーヒーが楽しめて本当に良い商品だと思います。利益が出ず株価も低迷しているのは販売が下手なのでしょうか。 明日は株主総会。具体的な株価対策も期待しています。