掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
429(最新)
もしかしてMBO??
-
427
買って放ったらかしで良い
-
426
平野の永大 がんばっとるな
-
425
いい決算でしたね!!!
まだまだ伸びていくかなこれは -
424
55e*****
強く買いたい
2月11日 05:44
永大化工(7877)、材料ゼロでも出来高が落ちずに残ってる=もう理由は後追いの段階、同じプラ系でもプラコーはまだ影。
-
423
もう少し、
株価評価が、
上がらないと、
残念無念だから、
株主優待を拡充で、
100株1000円、
200株2000円に、
そして1年以上の保有で、
X2にして3年でX3奈良、
株価🆙と新規株主と長期株主、
トリプルの効果があると思う🦆 -
下水道補修部材か
-
420
素敵な
株主優待、
オリジナル、
QUOカードの、
是非長期保有で、
優待拡充があると、
個人的に超嬉しい🦆。 -
今回は誰の持ち株を引き取ったんですかね。
和田さんと水元さんかな。
和田さんが売りたかった所に水元さんが割り込んで比例配分。8万株約定という流れかな。(普通トストネット3の場合は特定の株主向けを想定し、全株式買い約定しないケースも多いため)
まあ比較的低株価なので、ホルダーとしても損は無い取り引きなのかなと思います。
1Qまあ良かったし、トランプ関税の影響が無いベトナム工場が生きて来ると思うと、今期は増配とか期待したいところです。 -
417
8/7にToSTNet-3で8万株の自社株買いをしてくれたようですが、数か月前(5/21)に一度だけ不自然な上昇があり、その時の出来高が約9万株なので、もしかすると関連していたのかもしれませんね。
ただ、仮にそうだとしたら、ToSTNet-3ではなくて市場で通常の自社株買いをしてもらった方が株価への好影響が出ていたのではないかとも感じます。
「もしかして経営陣は、あんまり急激には株価を上げたくないのだろうか?」
・・・そんな疑念を抱いてしまう今回の自社株買いです。
とは言え、今回の自社株買いそれ自体は、一株当たりの価値向上という観点で、一人の少数株主としてはありがたいアクションであり、感謝申し上げます。
低PBRを放置している企業に対しての東証の圧力が強まっていますので、今後も引き続き自社株買いを含む低PBR対応の継続に期待いたします。 -
昨日、お安くなったので、200株買った。長期ホールドの予定です。
-
過疎っていい環境だっ!
-
昨日の動きはなんだったんでしょうか。
フィッシング関係? -
412
長期安定株主を、
増やし続けつつも、
新規株主にも魅力的、
そんな株主優待拡充を、
やって頂けると嬉しい🦆。 -
411
株主優待は、
2026年に、
1年保有を条件、
100株千円にし、
200株2千円にし、
3年で100株2千円、
200株4千円になると、
凄い嬉しさがアップする🦆。 -
一応ジワジワ上がってると言って良いのか。
-
純利益12.5%の上方修正。
それで反応はこの程度か。
市場の評価以上に日頃の出来高に嫌気が差して離れたい人が多かったかな。 -
お粗末。何とか成らないものですかね。こんな状況について経営陣は何も感じないのかな。
-
流動性が酷すぎる。
そろそろ何か対策を。 -
フォルクスワーゲンのゴルフ8の純正フロアマット、ここが作ってることに
たまたま商品観て気づいた。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
台湾坊主
魔界転生
10月はいい季節
682*****
山川桜雅
ush****
orig*****
世間研究家
山里の炭焼屋さん
cip*****
yoi*****