掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
543(最新)
ヤッホー
誰か聞いてますかー -
3100円の6100株が邪魔なんだよな。あれがなければ上行けそうなのに。
-
ローソク足的には天井。3100円を瞬間的にでも超えられればまた違うかも。
-
540
インターホン分野はパナソニックが、CMや広告バンバン出してシェアを伸ばしはじめてますね。
ここは大丈夫やろか? -
539
ヤス
様子見
1月8日 09:50
何か怪しい値動き…
上場廃止でも検討しているのかな🤔 -
537
久しぶりの3000円台。
-
別に業績悪かあないだろ
-
ここは、TOPIXから外れそうですよね。
-
臨時決算発表あるの?
ビックニュース?それとも?
少し前に年末の為、各銘柄、少しずつポジション解消してるけどどうなるのか?
買おうかな?買うのよそうかな?
あの信じられないですが私がいつもなんとなく売った後に爆上げするケース多いんですよ。
その真逆も然り。自分と逆のことしようかと思うほどです。間違えてソフトバンク、単元間違えて購入したら、利益がすごいことになったことがありましたが、疲れてなければ絶対にしてなかったことでした。 -
531
最近の業績も良くないのに、何故株価が上がっているのか❓️
私にはよく分かりません。
2900円で買ったので不安が解消しつつありますが… -
iPhoneの登録商標を持っている会社はココですか?
そのiPhoneの商標をアメリカのアップル社に売ったか貸しているか?ですよね? -
そういう銘柄じゃないからね笑
解散価値が時価総額を上回ってることが投資する理由になるタイプの銘柄なので -
技術革新がない⋯
-
初めてアイホンの営業所を見た
これかと思った
昔名古屋に住んでたけど知らんかった -
今日もうちのGAM型に、勧誘の営業マンが映るけど、こないだ来た保険の美熟女セールスレディには思わず、開錠ボタン押して部屋で話聞こうかと思ったわい。
-
決算どうなんこれ笑
-
本当ここは配当だけが取り柄だな。
-
どちらかというと配当メインの銘柄だと思ってるけど違うの?
-
名古屋市内に新社屋建設するみたいですね☺️
-
アイホンって名前を先に登録してたってだけで、あの天下のApple社から毎年1億ちょっとぶん取れるのデカいと思うけどねぇ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
nac*****
生存中2度と空売りしない予定
sun*****
ncc*****
chu*****
shi*****
コシジロイソヒヨドリ
mj_*****
f8e*****
4c4*****
eab*****
664*****
カンチャン即リーチ